うちの子☆2ワン



PageTop

恥ずかしいわ

20080111173134.jpg

あたちおパンツ履かされちゃいました。
時々お漏らしちゃうからおかあたまが赤ちゃん用の
パンツ買ってきて尻尾の所に穴を開けてくれたの
ジャストフットではございませんか
ペット用は高いからね~
赤ちゃん用品かなり使えます


PageTop

ようやく

今日からお子の学校が始まった
ゲッまたまた早起きか
でもこれでいつものペースで生活できるぞ
昼寝もOK
今日も途中記憶がない。新聞を読んでいたんだけど・・・
うたた寝?をしたのか帰宅したお子に起こされた
20080108235154.jpg

ペロ母ちゃんもよく寝ます

PageTop

潜入

Fマニアのお友達と一緒にFのバーゲンへ初めて行ってみた
お店に到着時、店内はメチャ混み状態
皆さんスタートが早かったようで
既に目当ての物はなく・・・でも行ったからにはしっかりゲット
4日エフ

ゲットしたらお腹がペコペコになったのでお店を探し表参道をウロウロ
かなりさまよってギリギリランチに間に合った
20080108235055.jpg

しばらく食べていなかったパスタ。うんまい
20080108235100.jpg

その後「表参道ヒルズ」の中を今頃初探検
あんましたいした事ないですなぁ
スマップショップは行列が出来ておりましたが・・・
よし次はミッドタウンに行こう!

PageTop

同じ?

めずらしく同じ所に寝ているお二人さん
20071004214720.jpg

なんとも同じような形で寝ておりますなぁ
ずーとこんな感じだといいんだけどね

PageTop

テリア魂!!

9月号の「愛犬の友」
テリア魂についつい惹かれ買ってしまいました
20070901023250.jpg

綺麗にお手入れされているテリアはカッコイイよぅ

PageTop
