うちの子☆2ワン



PageTop

ペロタンお留守番

久々に一人でプラプラ豊洲のララポへ
これといって掘り出し物ないし
その後お台場へ移動
カンちゃん
20071002221103.jpg

もぐもぐちゃん
20071002221139.jpg

ジュリエッタちゃん
20071002221120.jpg

皆様お久しぶりだす。今日は暑いですなぁ~まずはご飯ご飯
20071002221156.jpg

タールムでタコのパスタランチ。味付け濃い目で塩っ辛いよぅ
続いて移動移動
20071002221222.jpg

またまたお店でお茶。まったりとおしゃべり
夕方涼しくなった頃パレットタウンの方へ移動して
私はみなさんと別れて自宅へ帰りました。
帰ってからは2ワンに臭いチェックをされちゃいました
今度は一緒に出かけましょ


PageTop

お集まり

お子が今日から林間学校に出発!
しばらく帰ってこなくていいよーと言いたいが・・
こんな時はお出かけお出かけ
久々に近所のワンママ友と夜の街へ
と言ってもご飯を食べにですがね
20070823173854.jpg

アジア料理の「コカレストラン」へ
辛い物が苦手な私でもなんとか食べれます
この生春巻きごくごく普通ちーとも香草入ってない?
これにはちょっと期待?ハズレ
他にも何品か頼んで、気づいたらラストオーダーの時間
食べ終わってからのおしゃべりが長すぎた
さすが主婦軍団!久々夜の外出だったし・・・
帰宅後はもちろん散歩が待っておりました

PageTop

姉妹

タンちんと姉妹のミントちゃんが写真を
送ってくれました。
20060501014435.jpg

長女でおとなしいオシャレなミントちゃん
ペロに似てしっかり者、落ち着きはらっている~
20060429235450.jpg

それに比べてどうよこの子
いかにも悪さをしそうな感じよね~
同じ姉妹でも明らかに違う
ペロ母さんも大変だ!

PageTop

おしゃべり

20051217161208

近くでお友達とランチ
オムライスだけど、卵がドロッとしてなくて
硬いの珍しいタイプだった
お味は・・・
前はお友達が途中で学校から呼び出しが
あったのよねぇ~~それも続けて2回も
今日はお子さん普段と変わらないので大丈夫だといっていたが
久々にゆっくりたわいもないおしゃべりができたぞ
ほとんど子供の話かな?
普段のぐちをたっぷり聞いて貰いました。
この後ミスドにも寄って、時間ギリギリまで
あ~~~すっきり
たまにはこんな時間も必要です。

PageTop

仲良し5人組

朝、不安な気持ちでおそるおそる部屋に入ってみると
特に変わった様子もなく、心配していた
水たまりもな~んもない
よかった~どうやらゲロピーちゃん治まったのね
またもや病院かと思ったが、行かなくてもよさそう
今日はどうしてもいかなければ行けないところが
あったので、ペロにはかわいそうだがカートに乗せて散歩に
久しぶりにお友達に会うのだ。
遊びじゃないので許せペロ
ワンの撮影がメインなのだ
20051103204200.jpg

左から
レオ君、もみじちゃん、タンタン、ペロ、ラルゴちゃん、ポッキー君
犬が仲良しというより、ママさんたちが仲良し
だけどみなさんお仕事してたりでなかなか全員集合できず
今回用事ができたのでと~~ても久しぶりに会うことになった
といってもみなさんご近所さん。いつでも会えるんだけどさ
また集合しようねん
夕飯はしっかり食べたペロ、いつものように食べ物に
反応してきた。もう大丈夫そう、ふぅー

PageTop
