うちの子☆2ワン



PageTop

久々だよん

なかなか行けなかった「Cafe TroisChiens」に
今日はやっと行けました。
ニューフェイスのマウちゃんにも会えたよ
20070709150012.jpg

パパさんとくりそつなので男の子と間違えちゃったけどごめんね
かわいくてむぎゅむぎゅしたかったのに
2ワンがたガウルからそれどころではなかったの(泣)
タンちんめ~(怒)
お店で偶然お会いしたきゅうた君
20070709145929.jpg

まぁお美しいどちらの娘さんかしらと思ったら、男の子
ピカピカに輝いておりましたわ~
20070709145941.jpg

こちらはいつもおきれでオシャレなロコちゃん
今日はテディ母さんとは別行動なんだって。一人だと寂しいよね
ソフトクリームの誘惑に負けたんだって
こちらでもウマウマなお品あったんだよん♪
20070709150025.jpg

久しぶりです、ラッテちゃん。パパさんの膝の上でまったり~
20070709145953.jpg

本日もなにかとお世話になりました、ジュリエッタちゃん
20070709145904.jpg

うまうまランチのロコモコ丼を食べて幸せ~~
そして娘さんがたにはバースデーケーキ
20070709145916.jpg

遅くなったけど、タンちんの3才とペロのお母さんになった記念の日と
言うことでやっと本物の食べれるケーキをプレゼント
こちらもまいうーでパクパクお召し上がり
ワンも人も大満足な一日でした。


PageTop

Cafe

パパさんがお休みだったので久しぶりにDOG Cafeへ
と言っても近くになかなかないので、急いでPCで調べて
「Aitor Cafe」に行ってみました
店内はこんな感じ、平日それも少し遅めのランチタイムだったので
他にお客さんはだあれもいなく我が家だけ
20070127193126

20070127193235.jpg

珍しく大人しかったタン
20070127193231.jpg

店員さんに愛想を振りまいていたペロ
20070127193141.jpg

私が食べたオムライス、中のご飯にエビも入っていてちょいとピリ辛
アジアン風
20070127193204.jpg

パパさんはカレー。サラダにかかっていたドレッシングがピリ辛ユズ味でかなり気に入っちゃいました。
20070127193212.jpg

デザートはイチゴのチーズケーキ
あまおうのいちごを使っているんだって!
まだ私はあまおう食べたことがないので、興味がありついついオーダー
おいちかったです~
スーパーであまおう買おうと思ったけど
高くてやめちゃいました(笑)ケーキより高かった
結局2ワンはCafeにお供に連れられて行っただけで
良いことなし、でもおやつ買ってあげたから許してね

PageTop

駒沢散策

5月にしてはめちゃめちゃ暑い日
散歩も辛そう、だけどバギーに乗って電車でお出かけです。
途中でamigoさんの車に乗せてもらい
(勇気あるチャレンジャーだったようです)
目的地は駒沢に新しく出来たカフェ
「Charleston House」
20060502174516.jpg

店内はとても落ち着いた素敵な所
店員さんも気さくな人たちばかりで
サンドイッチと紅茶を頂きながら、ついつい長話
2ワンたちはおいちいクッキーを貰ってご満悦
珍しガゥ~~が勃発したが・・・
(店内の様子は「ジュリとamigo」さんのブログをみてちょ
この日はカメラを持っていかなかったので
この携帯画像しかありません)
2階はショップになっていてお洋服や小物などが置いてありました
あまりにも居心地がよかったので
気づいたら結構なお時間~~
この後他のワンこショップを見て回って帰りました。
もちろん帰りもamigoさん宅前まで
車に乗っけてもらいました。
さぞ緊張したことでしょう、お疲れさんでした。

PageTop

あたいたちのケーキ

突然雨が降ってきたので挨拶もそこそこに
協会展を後にし、またまたHolaへ
現地でジュリちゃんと合流
今日は特別に2ワンたちにもケーキをオーダー
20060502174214

お味見も兼ねて、一切れを3等分してもらっちゃいました。
どうやらケーキを横に三等分してくれたみたい。
イチゴがみんなの所にのってたよ♪
20060502174508.jpg

あたちお行儀よく食べますわ~~
この後満足したのか2ワンはずーとよい子でおりました。
また連れて行ってあげるね!

PageTop

微妙な距離

朝から雨、それもなんとも弱い雨時々やんだり
中途半端な降り方、こんな日に限って出かける用事
それも、自転車ならどってことない距離だけど
歩くにはちょっとなぁ、そんないや~な距離を
時間をおいて2往復 
疲れただーー帰りにお子と一緒にスタバでお茶タイム
飲みたかった抹茶ラッテ
20060417230627

だけどめちゃめちゃ甘いの、クッキーと一緒にお茶してたから
余計だと思うが・・思わずクリーマー入れてしまったさ
後でちょいと気持ち悪くなったよ
もうちょっと甘さ押さえてくれ~~ねぇ、スタバさん

PageTop
