うちの子☆2ワン



PageTop

朝もはよから

築地1

夜も明けぬ時間に始発電車に乗り込んで
いざ恒例の築地買い出しに出発!
今年は荷物持ちとして?お子も参加
毎年早めに自宅を出ているにもかかわらず
付いた頃には既に混み混み
築地2

それでもさっさと買い物をし
お楽しみの朝ご飯
築地3

今回は場内の「仲家」でうに丼を食べました。
ウマウマでお腹いっぱい
この後もいろいろ物色し自宅に帰り
またまたテレビに釘付け
そして夕方には2わんの予防接種の為病院へ
これですっきり新年を迎えられるわ
明日は大晦日
きっと家の事はそこそこにテレビに夢中になることでしょう(笑)


PageTop

差し入れ

しばらくご無沙汰のケーキ
食べない理由は得になかったが一ヶ月は食べてないような
なので知人から貰ったケーキをありがたーく頂きました。
20071027104710.jpg

やっぱりケーキはおいちいなぁ

PageTop

底尽きた

2ワンの為に大量購入
20071004214054.jpg

大好きな豚耳~~
カットしてあるので食べ過ぎの心配ないし
小出しに買いに行くのも面倒なので
太っ腹まとめてドドーンと1kg購入
果たしていつまでもつことやら・・・・

PageTop

お味は

お子のリクエストのより作ってみたが
20071002211409.jpg

形がいまいち
これでも「スコーン」を作ったつもりなんだけど
美味しそうに見えないよなぁ
でもね、でもね、お味はVERY GOODなの
クッキングカッターでガーと材料混ぜるだけだから
またチャレンジしてみよっと

PageTop

丑の日

土用の丑の日
あんまし好きではないがやっぱりうなぎ食べなきゃ
料理も簡単で済むし
20070801225829.jpg

近くの鰻やさんで並んで買ったうなぎ
しっかり国産品です(笑)
中国産は怖くて食べれましぇん!
お夕飯に食べたはいいが小骨が喉に引っかかってしまった
あぁ~んどうしょう。(大汗)

PageTop
