うちの子☆2ワン



PageTop

返してよぅ

クリスマスプレゼントに頂いたうさこさん
20071227155753.jpg

「クンクンなんでしゅかこれ?」
わんこ用の湯たんぽ
丁度欲しかったの湯たんぽ、人間様が・・・エコな生活しなくっちゃね~
20071227155742.jpg

早速おにいたまがお使いに
なかなかいけるようで、お気に召した模様ありがとさんですぅ


PageTop

がっくし

行きはよいよい♪とお子の学校へ三者面談に出かけたが
終了間際に、この前受けた模試の結果を返却された。
思わず卒倒しそうな成績
先生の手前なんとか冷静さを保っていたが・・・・
どうすんのさ~~
当の本人はケロっと、私は帰ってきてから落胆の溜息ばかり
20070727005717.jpg

今日も置いてきぼりをくらったので
帰って来たらくやしちぃっこの後が・・・
「あたちは退屈で溜息がでるでしゅ」

PageTop

体育祭

朝から良く晴れたお天気で
お子の学校の体育祭が開催されたので早速見学に
一種目(騎馬戦)しか出場しないから~と言っていたが
なんとも寂しくないかい
足は速くないから、まぁリレーに出場出来るはずもないし
でも、他に種目はないのかしらね?
クラス対抗で、残念ながら優勝はのがしたけど
クラスTシャツは断トツにかっこ良かったよ!
20070527230624.jpg

遠くからの観戦だったからはっきり言って
どの子がお子かわかんな~~い

PageTop

こちらもお疲れのよう

テレビを見るといってリビングにおりてきたお子
しかし肝心のテレビが始まった頃には
スウスウ寝息が・・・
あまりにもお疲れのようなので起こさないで寝かせてあげました
それにしてもワンのハウスの中に頭を入れて寝るって
どういう事かしら?
20070430231351

PageTop

入学式

今日からお子も中学生
入学式なのに写真さえ撮らせてくれず(泣)
寂しいよぅ
だんだん生意気になっていくしさ
こうやって親離れしていくものなのかしらね~
20070416144747.jpg


PageTop
