うちの子☆2ワン



PageTop

雪だー

散歩の出ようとしたら雪がちらちら
本格的に降り出す前にちゃっちゃと散歩に行きましょう
20080218161635.jpg

雪を少し気にするタンちん
20080218161723.jpg

あれよあれよというまに積もった雪
寒いのでお家に籠もります


PageTop

カゴの中

なんとか続いている出勤前の朝散歩
雨だって嵐だって外に
いつも川沿いに行くから風が強い日は寒~い
20080111173126.jpg

今日もめちゃ寒ですぅ
ちゃっちゃと散歩を終わらせ急いで自宅にご覧のように
ちゃりで戻ります。
タンは箱乗り状態で、急ブレーキをかけようものなら
時々落ちちゃうんだけどケロっとしてて又乗ります
よって本日は安全運転で帰ります

PageTop

お仲間

朝散歩の時ワイヤーに出会ちゃいました
ご挨拶する前に、先にトイプーちゃんの所へ
2ワンはクンクンと攻めより
可愛そうにだんだん追い込まれていっちゃいました
20071004214321.jpg

二人で同時に行ったから怖かったね。ゴメンよ
20071004214232.jpg

久しぶりです。真之介?君だったっけかなぁ
近くに住んでいるんだけどなかなか会わなかったから
大人しい男の子だから、タンちんが行くとジリジリ後退
逃げないでおくれよ、生意気タン子をガッンとしてくれないしらねぇ

PageTop

走れ~

連休は2ワンとお出かけしなかったので
可愛そうだからいつものドックランにがんばって
自転車で行ってみようか!
早く帰宅したお子と一緒に出発~~
ところが途中の川を渡る土手辺りに来たら
2ワンそわそわしだして大人しくカゴに乗っていられない
仕方がない。ランは諦めてここの土手で走ろう
20071002222944.jpg

ヒャホー緑の上は気持ちいいーーーー
タンちん嬉しそう
20071002223003.jpg

ペロは大好きなボール遊びが出来て嬉しそう
いつもじゃまするタンちんは
20071002223022.jpg

おにいたんと一緒にサッカーボールで遊んでもらったよ
しかし飽きっぽいタンはペロのボールを奪いだす
ペロは遊ぶに遊べず草をバクバクむしゃむしゃし出すので
早々に撤退。でもかなり走ったので満足だったはず?

PageTop

台風の後

台風のおかげで連日雨。
思ったほど雨も風もひどくならずに通り過ぎたので良かったが
それでも用足し散歩は欠かせない
こんな時は家の中で済ませてくれるといいんだけれど・・
20070717180653.jpg

今朝は雨が止んでいつものように散歩が出来きました
涼しくて気持ちいいぃぃぃーーー

PageTop
