うちの子☆2ワン



PageTop

幸せでしゅ♪

秋晴れの良い天気。おまけパパさんお休みなのでドックランへ
20071027105809.jpg

着いたら前の道路にあの「大学堂」の車が
残念ながら音楽は流してなかったが
久々だから聞いてみたかったなぁ
このホットドック意外とうまいから早速お買い上げ~
でも前に食べた時となんだか味が違うような・・
食べ終わったらすぐさまドックランへ
なぜだかわからないけど小型犬の方だけだ~れもいない
大型犬エリアにみんながなぜか集まって遊んでいたので
チャンス!ペロはお一人様で快適にラン・ラン
20071027105744.jpg

おもちゃを投げては取ってきてを繰り返して遊び
途中から他のワンちゃんが参加しても仲良く走り
20071027105836.jpg

ペロにとってはお邪魔虫がいないので伸び伸び楽しんでいるご様子
20071027105947.jpg

疲れて休んでもおもちゃを奪うワンもいない
かたや隣のエリアに入れられたタンちん
最初こそ走り回っていたがペロが気になって気になってしょうがない
20071027105922.jpg

フェンスサイドに来てばかり
終いにはお子の体からフェンスを乗り越える勢い
20071027110010.jpg

ガウらなければ一緒に遊べるのにね
ペロにとっては久々に大満足な一日となりました


PageTop

聞いてないでしゅ~~~~~

珍しく全員これといって予定無し
涼しいので2ワンを連れてお出かけ
20070904000031.jpg

「今日も何処か連れて行ってくれるでしゅか!」
ハイハイ「DOG NEWS」さんで泳ぎの特訓?です
20070904000055.jpg

「ゲェーーーーーーーー、あたち何も聞いてませしぇんよぅ」
はい!今朝突然決めましたから・・・
「今日は水冷たいでしゅよ。かぜひきましゅから止めて~~」
20070904000243.jpg

ジャケットを装着して何度かプールの中へ
なかなか良い感じに泳げてます
20070904000300.jpg

タンちんジャケットなしで投げ込まれ、ペロはというと
20070904000132.jpg

おもちゃが欲しくて欲しくて
20070904000151.jpg

がんばってみたもののやはり取れず、プールの周りを
フガフガ言いながらウロウロ、プールに中にはどうしても入れません
よって、半ば強制的に入れたら
20070904000206.jpg

もともと泳げるのであっという間にゲッツです
20070904000435.jpg

2ワン一緒にスイスイ。さすがに水の中ではタンちん
ペロにガゥル余裕なし
しばらくプールで遊んでいたらジジ君が遊びに来てくれました
20070904000335.jpg

さすがジジ君華麗な泳ぎとダイブを披露してくれましたよ
ペロとは水・陸でボールの取り合い。うま~く奪って遊んだ後は
みんなでおやつタイム
20070904000348.jpg

ジジ君は優しい食べ方をしているのに、それに比べたら
このお二人さん方、ガツガツしすぎです。恥ずかしいぞ
20070904000417.jpg

だけどね、タンちんとジジ君なんとお父さんが同じと言うことが判明
これにはビックリ!!もしかしたらと思っていたらホントにホント
だったのね。
ジジ君今日は駆け付けて来てくれてありがとう
今度は陸で思いっきり走り回ろうね。
20070904164029.jpg

ジジ君とさよならをした後、遅めのお昼ご飯を「チャオチャオ」
で食べてから帰りました
20070904164424.jpg

帰り道、助手席におにいたんに抱えられ乗っていたペロは
車が怖くてこんな隙間に頭を突っ込み耐えていた。と思ったら
おにいたんが寝てしまい、枕にされ重みにも耐えていた
かわいそうなペロ。疲れましたね~~

PageTop

ラン・ラン・ラン

朝から涼しい~
こりゃーワンも走って遊べるぞー
と言うことで久々ドックランへ
案の定沢山のワンちゃん達が遊んでおりました
20070904163917.jpg

20070904163821.jpg

タンちん走っている犬を見つけては一緒になって
ぐるぐる追いかけっこを楽しんでおりました
あまりに早くて写真撮れてません
ペロはボールで遊びたかったみたいだけど
またどうせタンちんに取られるので可愛そうだけど
我慢させました。ペロはちょっと不完全燃焼だったかも
ごめんよー

PageTop

ドックラン

前からこの公園にもドックランが出来ればいいのになぁ
と思っていた、水元公園。
先月ついにドックランがオープン~~
小型犬用もちゃんとあります。ただし利用する際は
管理事務所に登録してからでないと中に入れません
でもチェック機能は????
20070626222928.jpg

天気が怪しいと思っていたら、案の定遊び始めたら
ポツポツ雨が・・・
なのでほとんどのワンちゃん達は帰っちゃいました。
20070626222958.jpg

ペロはタンちんがボールで遊んでいるから、怖くて近寄れず
一人プラプラ探検中
20070626222948.jpg

タンはボール遊びに夢中、久しぶりのせいか
なかなかスタミナが切れません。ちょっとしかいなかったけど
がっつり走っておりました。
小雨がぱらつく中遊んでいたので、タンは凄い顔に
20070626222937.jpg

今度はお天気の時に行きましょう

PageTop

めっけもん

朝は雨、お昼には完全に雨は上がった!
よ~し、午後からひとっ走り行くよと出かける寸前に
またしても雨。あ~あ
結局ドックランに行ったのは夕方近く
端の方に水たまりが・・・これじゃ無理ねと諦め
草っぱらでパパさんが走らせ少し満足した2ワンたち
そしたら携帯落としたかもとパパさん
すかさず私が携帯に電話をかけ、音で草むらの中から
見つけ出しました。その時ペロは潰れたボールをみつけだしたのに
すかさずタンちんが横取り
20070614001134.jpg

空気がなく潰れていたので逆にくわえやすくブンブン振り回して
遊べました
ボールを取り上げたら、お口周りが汚くなっちゃったよ

PageTop
