うちの子☆2ワン



PageTop

チュパチュパ?

20050703165142.jpg

ソファーで横になっているペロをなでなでしていたら
気持ちよくなったのか、あらわなお姿を
それを見ていたタンちん、近づいてきた。
オッパイパイパイが懐かしくなったのかい?
さすがにもう出る物はないとわかっているのか
吸うことはなかった。何をするかと思いきや
おかあたまの毛づくろいをし始めた。
自分の毛はあまりしないのになぜかペロちゃんには
やってあげるのだ。何かおねだりでもあるのかい 

PageTop

カポ

20050702214114.jpg

お家の中で退屈にしていると
タンちんがおかあたまに果敢に攻撃をしかける
遊んでほしいからなのだが
しっぽをかんだり足をかんだり、とどめは首をカポ
タンちんの大口みごとにはまっている
さすがにペロちゃんも激怒するかなぁと思ったが
まだまだ余裕があるらしい、一応怒って振り切るが
タンちんに詰め寄ったり咬むそぶりはしても
咬んだりしない。こんな悪い子はカミカミもいいよ
やり返しなよーと何度思ったことだろう
これじゃますますタンちんがつけあがる
誰かぁ~~ガッンしておくれ

PageTop
