うちの子☆2ワン



PageTop

ひどい娘

散歩に行くよーと声をかけたら、なかなかソファーの後ろ
から出てこなかったペロ。それに怒ったのかタンちん
ペロに向かってガゥルル~~
20060929011001

なんにもしてないペロかわいそうに
またひとつ傷が増えたよ
20060929011017.jpg

その後しばらくするとその傷口をペロペロと舐めているタン
オイオイあなたがガゥしたとこでしょ
舐めてあげるんだったら最初からガゥするな!


PageTop

わたしのー

心地良い秋晴れの良い天気
2ワンを連れてお出かけにはもってこいなんだけど
そうもいかず・・・連日のお留守番
連チャンで所用の為あっちこっちと歩き回って自宅に
ヘロヘロに辿り着き、あまーいロールケーキでも
食べようとお皿に切り分けテーブルの上に置いて
少し洗い物をと背を向けたのが間違いだった。
振り返ったらペロがお皿を綺麗に舐めていた。が~ん、しまった
食べられてしまったよ。ちょっと気を許してしまったばっかりに・・・
一切れまるまる。ショック
よって本日のお夕飯は抜き

PageTop

ケーキよりアイス

朝から忙しくしていた私。すでに歩き疲れヘロヘロ~~
本当は今日ここはパスしたかったんだけどぉ・・・
しぶしぶお付き合い。最初にプレゼントを買いに本屋へ寄って
約束を果たすべくご当地アイスを食べにいざ
ナンジャタウンの「icecreamcity」へ
まずは「ダ・ルチアーノ」のジェラート
お子はチョコ&クッキー
20060926191909

私はネッロというなんとも凄い色のアイス
20060926191937.jpg

イカスミではございません。ゴマのお味でしたわ
次は「カップアイス博物館」でお目当てのご当地もの
選んだものはなんと沖縄の黒糖アイス
まったくもって彼の好みは???わからん
20060926191945.jpg

満足したお子は足取りも軽やかにご帰宅
私はというと朝からのお出かけで脚はパンパン
疲れまちたぁー
本日も手抜きの散歩ごめんよ娘達

PageTop

おめでとう

今日はお子のお誕生日
お祝いは前に済ませてあるのでせめてケーキでも
と思ったが、「いらない」と冷たいお返事
なんでさ~~そんじゃ何?
好きなアイスはどう?ハーゲンダッツとかサーティンワンとか
食べに行くのは?どうやらこれも気にいらないらしい
好みがうるさすぎて困る。そうだご当地アイスだったらいいよー
と言うので後日食べに行くということで後納得
しかしせっかくの誕生日にケーキがないのもなぁ
ということで近くのお店のロールケーキを買ってきたが
失敗。お味はイマイチ
プレゼントもこれまためんどくさい注文で・・・
まったく付き合わされると思うと疲れまぅ
まぁ年に一度なので大目にみましょう
20060926201024.jpg

PageTop

復活

調子が悪かったパソがようやく、ようやく復活です。
どうやらスパイウイルスに感染していたらしく
41件も見つかったの。これにはビックリ
ウイルスソフトもしっかり入れてあるんだけどね
この手にはどうやら効かなかったらしい
ネットで駆除方法を引っ張ってきてめでたく駆除成功
やれやれです。
みなさんも時々チェックをしてみた方がいいですよ
気をつけてね!

PageTop

お祝いなんだけどぉ

もうすぐお子の誕生日
当日のお祝いは難しいので本日、お子のご要望である
浅草の「ギョウザの王様」にお夕飯を食べに行きました
安上がりな子で助かりますw
とても綺麗なお店とは言えないけど、我が家のお気に入りのお店なの
こちらのオススメはタンメンとギョーザ
タンメンのスープ美味しいですよ
ギョウザはあっさり系で具が細かい。パクパク食べれちゃいます
20060918165320

20060918165338.jpg

でも私はご飯ものがど~しても食べたくてカニチャーハンを頂きました
もちろんタンメンも分けてもらったけどね
20060918165353.jpg

お子が今回初挑戦したピータン
20060918165406.jpg

思ってたよりいけてるお味だそうな・・・
連休中なんだけど夜は思ったほど人もいなくって
なんだか寂しい浅草でした。

PageTop

かっとび~

20060917210528
涼しくなったので日中ドックランに行ったら、沢山の飼い主さんとワン子たちで賑わっていました。タンちんは久々に走り回れて嬉しそう~でも競争相手がいなかったからちょっぴり残念そう。追い掛けて走るのが好きだからね~今日もすぐ相手のワン子に追い付くんだなぁこれが。何方か一緒に走ってくれる子いませんかねぇ

PageTop

トリミング

20060917205004
朝から雨、雨。おまけに肌寒い日にヌキヌキされちゃいました。毛皮がなくなったから急激に寒く感じるかしら?我慢してね!

PageTop

ラブラブ?

20060912151245
ソファーでくつろぐ2ワンたち、しばらくするとお互いがナメナメ。ずいぶん長いことペロペロしてたなぁ

PageTop

二人で

20060907225139
パソは相変わらず使えないし、すっかりブログもさぼり気味。いかん、いかん久々に登場の2ワン。少し涼しくなったから、2ワンはくっついておくつろぎ~といってもタンちんが寄りかかってくるんだけどね!ペロには迷惑なことかもよ・・

PageTop
