うちの子☆2ワン



PageTop

バーベキュー

昨日の雨は止んだけど木枯らし一号が吹く中行われた
バーベキュー♪♪♪
久々ワンちゃん仲間との交流でした
20061112224137.jpg

一年ぶりにお会いしたアトム君
20061112224122.jpg

なんとターボー家に弟ジャック君が仲間入りしていた!?
端にいるのはペロ
20061112224154.jpg

ジャム君ちにも家族が増えていたぞ~お名前聞かなかった
20061112224224.jpg

すももちゃんとあんずちゃん親子。初めまして~
パパさん差し入れありがとうございました
20061112224251.jpg

ハリー君。横顔もステキでしょ
20061112224315.jpg

ラッテちゃん。なぜかタンちんとガゥってた
20061114190324.jpg

テディ&ロコちゃん親子とタンちん
今日は沢山テディロコちゃんと触れ合ったぞ~~
20061112224347.jpg

おやつを貰っている女の子5人、なにげに危ない組み合わせ?
人間様が頂いたお肉、お野菜、スープ、ケーキなどなど
フルコース頂きましたわ でもなぜか写真は撮ってない
またまた皆様にはお世話になりました。
すんばらしい用具と準備万端で迎えてくださった
テディロコ家に感謝です。


PageTop

ヌキヌキDay

なんか最近あっというまに毛が伸びてしまって
本日はヌキヌキの日でーす
20061112215237.jpg

やちゃしくやってください
20061112215312.jpg

ペロは終わるとすぐさまハウスに逃げ込んだ
なにげにかまくらハウスをもう一つのハウスの上にのせたら
トリミングが終わった2ワンたちをふと見たら
20061112215257.jpg

二人とも変な所にいるのね~
下の広いハウスにはどうしてはいんないんだ!
変なお二人さん

PageTop

そりゃ~困る

自宅近くにちょいと寂れた商店街がある
スーパーも数件あり、ひとっ走り足りない物を
買いに行くのに便利だったのに・・
そのうちの一件お気に入りのスーパーが閉店するんだって
この辺じゃ~見かけない気の利いた商品が置いてあって
私は好きだったんだけどなぁ・・・残念
それともう一件、最近お魚がよくなったと思っていた
スーパー。お肉も安くて2ワン用に時々買いにいったっけ
そこはなんとその肝心なお魚とお肉売り場が撤退していた!
ど、ど、どういうことさー
やっぱし売れないってことだよね。寂しすぎる~~

PageTop

行った気分

またしても三連休。ちっとも嬉しくなんかないやい
出かける予定もないので、気分だけでもと
偶然スーパーで見つけた駅弁
食べたかった物があるじゃないですか!?
私はカニめし
20061110213802

20061110213824.jpg

カニがいっぱ~い。おいちいよーガツガツ頂きました
お子は牛たん弁当
紐を引っ張ると温められる優れものの駅弁
牛タン好きのお子としては一度は食べてみたかったらしい
20061110214341.jpg

知らぬ間に食べ終わっていたので中身の写真なし
ウマウマだったらしくすっかりお気にいりに
よし、出かけたつもりで駅弁。これはなかなかお子には使える手だ
これからはこれでごまかそうかなぁ?

PageTop
