うちの子☆2ワン



PageTop

大晦日

いよいよあたいたち戌年も今日で最後
猪さんにバトンタッチでーす
おこぼれにありつきたくて台所でそわそわする2ワン。
20061231171903

今年も後数時間でお終いです
一年があっという間に過ぎました。
お世話になった皆様ありがとうございました
また来年も2ワン共々よろしくお願いします


PageTop

買い出しツアー

ここ何年かの恒例行事になりつつある、お正月用の食材を求め
築地買い出しツアー。今年はいつになく早く出発
それでもこの人、人、人
20061231171846

一応買う物を決めていくが見るとついついあれもこれも欲しくなる
一通り買い物が済んだら、ウマウマご飯
当然やっぱお寿司でしょ
両手いっぱいの荷物を抱えご帰宅
20061231212853.jpg

ママりん何かってきたん?
20061231212811.jpg

まずはお決まりの茂助だんごとうおがし銘茶。これははずせません(笑
20061231212929.jpg

これもなんとか買えたまぐろのほほ肉。ステーキにして食べるとおいちいの~~脳天トロなるものも欲しかったんだけどすでに売り切れ
20061231212827.jpg

この箱はそうタラバカニ~~買わないつもりだったんだけどね
ついついお店のお兄さんの言葉にクラクラと・・・
20061231212842.jpg

6Lだからでっかい。お値段もおまけしてくれたし
これでうまけりゃいうことなし!今から食べるのが楽しみ♪
この他にも卵焼き、車エビ、煮干しなどなどせっかく来たから
まとめ買い。これでお正月の準備も万端です。

PageTop

進化していた!

2ワンも先日のトリミングで綺麗になったことだし
私もそろそろと思い立って美容院を予約
かれこれ何年も同じ所に通っているがずーとカットのみ
今回は是非ともパーマを熱望
いつもは担当の人に必要ないですよーとあっさり断られる
それもそのはず、短いし少々くせっ毛があるので
そのスタイルならかけてもあまり変わらないとの事
しかし、夏の暑さに我慢できずに髪を切ってしまっていた私が
切らずに乗り越えられたのでちょっぴりロン毛になったの
今だったら・・遂にチャンス到来
さ~てどんなスタイルにしようかなぁ?と
雑誌をペラペラ。するとパーマの種類の中にデジタルパーマ
なるものが、なになにそれ?
ロットの所と器械とがなにやらコードなるもので繋がれている
少々時間もお値段もかかるがパーマの保ちがいいらしい
ちょっと髪が傷みやすい難点もあるが・・・
こりゃ~普段の手入れも楽って事ね
ずぼらな私にはもってこいじゃないですか
早速これを~と言ってみたがあいにくこのお店には
器械が一台しかなくすでに本日予約が入っているため
出来ないとの事。残念だわ
しかたがないので無難にスパイラルパーマにして本日はご帰宅
だけど、家族は誰一人そのことに気がついてくれない
オイオイ、変わってないってこと?まぁ期待はしていなかったけどさ
自己満足の私でした。






PageTop

クリスマス

2ワンへクリスマスプレゼントだよー
え、なになになんでしゅか!?
げげートリミングでしゅか
あたいたちはこんなものいやでしゅ
ケーキが食べたいよう
今年はママりんあきらかに手抜きすぎ
許して娘さんがた
でもねボサ子じゃ見苦しいから綺麗になって新年を迎えましょう
20061230213537.jpg

PageTop

クリスマスパーティー

皆様ご無沙汰しております。
2ワン共々家族みんな元気にしておりましたよ
日常の生活に追われすぎて久しく更新しておりませんでした。
気づいたらクリスマスイブ
久しぶりに予定が空いたのでワン仲間とのクリパーに参加
20061230213510.jpg

ジュリちゃんしばらくぶり今日はよろしくね!
20061230213445.jpg

はじめましてのブリオちゃん。会いたかったよー
めちゃかわいいじゃんか!お子ちゃまなんだけど
なんだか動作がのろい。ハイパーなワイヤーの子ども時代に比べると
全然違うのね~エアーはこんな感じなのかしら?
20061230213433.jpg

20061230213420.jpg

ケーキやピザ、チキンなどを頂いてお腹いっぱい
20061230213458.jpg

みんなで交換したプレゼントの品々
途中で2ワン達も参加、ペロはジュリちゃんちに興味津々で大興奮
しておりました。ジュリちゃんおじゃまして迷惑かけちゃいましたね
懲りずにまた遊んで~~

PageTop
