うちの子☆2ワン



PageTop

テリア魂!!

9月号の「愛犬の友」
テリア魂についつい惹かれ買ってしまいました
20070901023250.jpg

綺麗にお手入れされているテリアはカッコイイよぅ


PageTop

ひっつき虫

帰ってきて部屋に入ってペロの名前を呼んでも出てこない
おやおや何処に行ったのかしら?
いつもの隠れ家ソファーの後ろね
ところが覗いてもいない?
どこどこ、探すこと数分。いた!いた!
20070901023407.jpg

ソファーの後ろにべったりと這いつくばって
カバーに隠れてたから見つからなかったのか
それにしてもなんでこんな格好で寝てるんだろ????


PageTop

予防接種

どこか悪いわけでもないがペロの予防接種を
しなきゃいけないので元気なタンちんも引き連れて
病院へ行って来ました
そんなに散歩もしてないはず、だけどしっかり
ごはんやおやつは食べているので
てっきり体重増と思っていたら・・
ペロ6.3kg タン6.4kg
なんだかペロ体重減ってきているような?
20070901023433.jpg

チッくん終わってホッと一息。
かってにイスに座っているし
この後タンちんもせっかく来たので爪切りなどの
かんたんな処置をして貰って帰ってきました
お疲れ様~~

PageTop

おこぼれあるかな?

なにやらお子が台所に立って野菜を刻んでいる
おー料理でもしてくれるの?
そんなわけないよね
残り少なくなった夏休みの理科の自由研究の為に
使う材料を刻んでいるだけ
20070901023527.jpg

おにいたんだからきっと野菜下に落とすはず
と側に待機している2ワンたち
この後私は実験に付き合わされ一日が潰れたよぅ(怒)
夏休み早く終わってくれ~~

PageTop

おかえり~

あちゃ~もうお子が帰ってきちゃいました
また明日からうるさくなるのね・・憂鬱
うんでぇ、どれどれお土産は
お菓子の箱が2箱。これはお互いの実家用
残りの茶まんじゅう3個がもしかして家用かい!?
せめて一箱買ってこようよ・・寂しいス
20070823173526.jpg

「あたちのお土産ないでしゅか?」

PageTop

お集まり

お子が今日から林間学校に出発!
しばらく帰ってこなくていいよーと言いたいが・・
こんな時はお出かけお出かけ
久々に近所のワンママ友と夜の街へ
と言ってもご飯を食べにですがね
20070823173854.jpg

アジア料理の「コカレストラン」へ
辛い物が苦手な私でもなんとか食べれます
この生春巻きごくごく普通ちーとも香草入ってない?
これにはちょっと期待?ハズレ
他にも何品か頼んで、気づいたらラストオーダーの時間
食べ終わってからのおしゃべりが長すぎた
さすが主婦軍団!久々夜の外出だったし・・・
帰宅後はもちろん散歩が待っておりました

PageTop

夏休み

私の夏休み
実家にちょこっと帰省、しかしここも暑すぎて外に出かける元気なし
ここでもほとんど引きこもり、夕方ちょこっとパパさんが
海に2ワンを連れ出し少し遊ばせたくらい。
後は殆どお家の中で過ごした2ワン
食べ物を沢山貰っては食べ、挙げ句の果てにペロは
和室に世界地図。ごめんなさ~い
写真も撮ってない
唯一撮ってあるのは、明け方の高速SAでのセミの羽化直後
20070823173340.jpg

他は偶然出会ったワイヤーの兄妹
20070823173906.jpg

20070823173916.jpg

これからと言うときにバッテリー切れで写真が撮れず(泣)
自宅に戻ってからもダラダラ過ごして夏休みは終了です
涼しい所にも行きたかったよー

PageTop

お家の中

暑いと外ではなかなか遊べないので
おもちゃで遊ぶか寝ているかのどちらか
20070823173039.jpg

新しいおもちゃの前でなぜかパチリン
このなんとも言えない距離
20070823173055.jpg

次のおもちゃを出しても結局は欲張りタンちんが奪うことに
なかなか一緒に仲良くは難しいよ

PageTop

ひきこもり

8月に入ってから毎日暑くて~~
なんにもするきがおきず、仕事と最低限の家事をこなし
なんとか生活しておりました。
ブログになるようなネタもなく
休みの日も自宅にこもりっぱなしで
本を読んだりしながらダラダラ過ごし
それでも朝と夜の散歩だけは毎日欠かさず行きましたが
ちょろちょろ散歩ばかり
今日は何日かぶりに涼しいので
体が楽。なので少しはやる気がでてきたぞ
写真も殆ど撮ってないけど少しづつアップしま~す
20070823173428.jpg

20070823173259.jpg

PageTop
