うちの子☆2ワン



PageTop

幸せでしゅ♪

秋晴れの良い天気。おまけパパさんお休みなのでドックランへ
20071027105809.jpg

着いたら前の道路にあの「大学堂」の車が
残念ながら音楽は流してなかったが
久々だから聞いてみたかったなぁ
このホットドック意外とうまいから早速お買い上げ~
でも前に食べた時となんだか味が違うような・・
食べ終わったらすぐさまドックランへ
なぜだかわからないけど小型犬の方だけだ~れもいない
大型犬エリアにみんながなぜか集まって遊んでいたので
チャンス!ペロはお一人様で快適にラン・ラン
20071027105744.jpg

おもちゃを投げては取ってきてを繰り返して遊び
途中から他のワンちゃんが参加しても仲良く走り
20071027105836.jpg

ペロにとってはお邪魔虫がいないので伸び伸び楽しんでいるご様子
20071027105947.jpg

疲れて休んでもおもちゃを奪うワンもいない
かたや隣のエリアに入れられたタンちん
最初こそ走り回っていたがペロが気になって気になってしょうがない
20071027105922.jpg

フェンスサイドに来てばかり
終いにはお子の体からフェンスを乗り越える勢い
20071027110010.jpg

ガウらなければ一緒に遊べるのにね
ペロにとっては久々に大満足な一日となりました


PageTop

凄い勢い

私が何か食べていると必ず近寄ってくるお二人さん
例によって今日もまた来ましたよー
仲良く整列。この時は二人そろって横並び
本日は狙っているのはとうもろこし
食べてもよく消化されないからあげるのはどうかと思うけど
ついつい「はいどうぞ」しちゃうんだよねぇ
20071027121818.jpg

残り少しになったところで差し出すと
最初は順番に食べていくんだけど、終いには
20071027121800.jpg

勢いよくパクつくので芯までかじられそうに
いつもいつもウエウエ娘たちなのです

PageTop

やらせじゃないよ

最近は悪さをすることがほとんどないので
油断してゴミの袋を床に置いてちょこっと部屋を出て
戻ってきたら、私がいないスキにしっかりとタンちんは
あま~い味の付いているアイスの空き箱をGET
20071027121837.jpg

なんともおまぬけ
数秒どうしていか分からずしばらく身動き出来なかったタンちん
少し離れた所からタンの様子をジーと伺っていたペロ
部屋に戻ってきた瞬間笑わずにはいられなかったw

PageTop

差し入れ

しばらくご無沙汰のケーキ
食べない理由は得になかったが一ヶ月は食べてないような
なので知人から貰ったケーキをありがたーく頂きました。
20071027104710.jpg

やっぱりケーキはおいちいなぁ

PageTop

新しいおもちゃ

新しいおもちゃを出しても出しても
独り占めするお子がいる
20071027104749.jpg

今日もまた・・・
ペロは怖くてただじーと見てるだけ
タンちんが離したスキをみては奪うが
すぐさま取り返すタン
いじわる子ちゃんなのである

PageTop

同じ?

めずらしく同じ所に寝ているお二人さん
20071004214720.jpg

なんとも同じような形で寝ておりますなぁ
ずーとこんな感じだといいんだけどね

PageTop

お仲間

朝散歩の時ワイヤーに出会ちゃいました
ご挨拶する前に、先にトイプーちゃんの所へ
2ワンはクンクンと攻めより
可愛そうにだんだん追い込まれていっちゃいました
20071004214321.jpg

二人で同時に行ったから怖かったね。ゴメンよ
20071004214232.jpg

久しぶりです。真之介?君だったっけかなぁ
近くに住んでいるんだけどなかなか会わなかったから
大人しい男の子だから、タンちんが行くとジリジリ後退
逃げないでおくれよ、生意気タン子をガッンとしてくれないしらねぇ

PageTop

底尽きた

2ワンの為に大量購入
20071004214054.jpg

大好きな豚耳~~
カットしてあるので食べ過ぎの心配ないし
小出しに買いに行くのも面倒なので
太っ腹まとめてドドーンと1kg購入
果たしていつまでもつことやら・・・・

PageTop
