うちの子☆2ワン



PageTop

大晦日

20071231202241.jpg

今年もあと数時間で終わりです。あっという間ですね
2わんも元気に過ごせた一年でした。
いろいろお世話になった皆様ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ


PageTop

朝もはよから

築地1

夜も明けぬ時間に始発電車に乗り込んで
いざ恒例の築地買い出しに出発!
今年は荷物持ちとして?お子も参加
毎年早めに自宅を出ているにもかかわらず
付いた頃には既に混み混み
築地2

それでもさっさと買い物をし
お楽しみの朝ご飯
築地3

今回は場内の「仲家」でうに丼を食べました。
ウマウマでお腹いっぱい
この後もいろいろ物色し自宅に帰り
またまたテレビに釘付け
そして夕方には2わんの予防接種の為病院へ
これですっきり新年を迎えられるわ
明日は大晦日
きっと家の事はそこそこにテレビに夢中になることでしょう(笑)

PageTop

今頃

家の掃除もそっちのけではまってしまった、テレビ番組
丁度見損ねた番組「華麗なる一族」
見入っていると2わんは人の足の上に
20071231202126.jpg

さすがに2匹は重た~~い
それにしても今頃この番組が見れるなんて嬉しいよう
よーし31日まで連チャンで見ちゃうぞ!

PageTop

年末なので

タンのおしり

いきなりお尻で失礼
今年最後のトリミング中のお姿
綺麗になって新年を迎えましょう。
タンソファーの端上

はい。トリミング終了
でもさ~何でソファーのあんなところに座るわけ
タンちんだけだと思うよ

PageTop

逃げ場

20071227155237.jpg

タンちんと一緒の時は心休まる時はなく・・・
いつも突然ガウルタンちんから瞬時に逃げるペロ
今日はお子の足の隙間に隠れた模様
残念ながらお子はあてにならないよ
逆に首絞められないでね(笑)

PageTop

返してよぅ

クリスマスプレゼントに頂いたうさこさん
20071227155753.jpg

「クンクンなんでしゅかこれ?」
わんこ用の湯たんぽ
丁度欲しかったの湯たんぽ、人間様が・・・エコな生活しなくっちゃね~
20071227155742.jpg

早速おにいたまがお使いに
なかなかいけるようで、お気に召した模様ありがとさんですぅ

PageTop

メリークリスマス

我が家のクリスマスイブ
な~んもしません(笑)先日豪華なパーティしたのであれでお終い
でも、チキンだけは買いました。お子リクエストのモスで
プレゼントは・・・サンタさんもお疲れで我が家には来ません。
2ワンサンタ1

2ワンサンタ2

2ワンサンタは固まって動けません
がんばって着てあげたんだからプレゼントちょうだ~い

PageTop

クリスマスパーティ

皆様お久しぶりでございますぅ
かなりさぼっておりました。
毎日相も変わらず平凡な生活を送っておりましたが今日はパーティーに
お呼ばれしたの・・・大豪邸キュ宅に されたはずなんだけどさー
クリスマスツリー

こりゃまたでっかいツリーがどど~んと
クリスマスツリー1

ライトを灯すとキャー綺麗じゃないの
クリスマスキャンドルのみ

キャンドルもあってムード満点
クリスマスブリ

「どぉ良い感じでしょ」あたちがホスト犬ですから
クリスマスカンちゃん

「あたちは飼い主同様なんもしませんからね」
ぎゃ~チューちゃん撮り忘れてるし、ゴメン 次回はバシバシいくから
クリスマスもぐもぐ

クリスマスジュリサンタ

もぐたんとジュちゃんも参加でパーティの始まりです
クリスマスキャンドル

クリスマスケーキ

おいちい料理とケーキで盛り上がり
クリスマスプレゼント2

プレゼントも沢山貰っちゃって、ありがとうございまーす
今日の一日で我が家のクリスマスはやらなくて済みそうだわ
来年は大理石のお宅だって!楽しみ~~あっ違った?

PageTop
