うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

ルンルン♪お出かけ

DOG.jpg

今日は念願だったD.O.Gへ行けたよ~
いろいろ物色してもうすぐ1才になる
お子達のプレゼントをGET
みんな~楽しみに待っててちょ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みーっけ

み~っけた!ペロタンちぢゃ~
D・O・Gはヅちゃんもいっておよーふくかってもろたのぢゃよ。
カヘもなかなかぢゃった。
あのカヘにいくと、クッキーがきになってしかたがねーんだけどな。

ヅちゃん | URL | 2005年06月13日(Mon)03:28 [EDIT]


>ヅちゃんへ
  みつかっちゃいましたぁ~
  一番乗りだすよ ありがとです。
  軌道にのったらお知らせしようと
  思ったのですが・・・
  pc初心者で扱い方がよくわかんない(泣
  ちゃんとレスできるかな?
  写真がひとつしか載せられないの
  教えて~~~~
  カのクッキーgetしてきたよ!
  残念ながら、お茶茶はしてこなかったんだ
  またの機会じゃ~~
  
  
  
  

perotin | URL | 2005年06月13日(Mon)16:43 [EDIT]


D.O.G

行ってきたんだね~
下北は我が家から近いから、結構行くのよ!
カフェのランチがおいしくてね!私だけじゃ可愛そうだからついクッキー買っちゃうのよね!
こないだ、ワカメ入りなんてめずらしいのがあったのよ!Latteも喜んで食べてたわ
今度、カフェでデートしよう!
もうすぐシャンプーなくなるから買いにいかなきゃな~

yumi | URL | 2005年06月21日(Tue)23:02 [EDIT]


>yumiさんへ
 実は私、下北、初子でございましたの~
 お恥ずかしいけど・・・ もうキョロキョロもん
 すっかりお上りさんでした。お目あてのお品も
 無事GETできたので満足だったけど、残念ながら
 カフェには寄れなかったの、美味しそうだったなぁ
 今度是非、是非カフェデートしましょう!
 お誘い下さいまし~~
 我が家のアシー君があてにならないので
 電車にのってでも駆けつけますわ~~
 

perotin | URL | 2005年06月21日(Tue)23:31 [EDIT]


ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

ヤフーBB | URL | 2008年12月30日(Tue)12:21 [EDIT]


 
