うちの子☆2ワン



PageTop

大事な物は

20050619205936.jpg

散歩から帰ったらおやつタイム、といつも決まって
少しあげている。今日は久々にぶた耳よん♪
食べやすいよう最初からカットされたもの
2ワン同時にあげてみた。そしたら二人とも大事な物は
このソファーの上に持っていく。食べ始めるまでが
おもしろい。口の中に大事なブツを入れたまま、しばらく
お互いに警戒しながらソファーの上を右に行ったり
左に行ったりと、ウロウロ。大丈夫二人に同じ大きさで
同じ物をあげているんだよといいたいが、そんなもん
わかるはずもない。とられやしないかとお互い様子を
伺っている。ようやくタンちんが食べ始めると
ペロも安心して食べ始めた。
タンちんはよくカミカミカミして食べるが、ペロはカミカミ
ゴックンであ~る。そして、タンちんのおこぼれを目を
光らせ狙っている。食いしん坊なおかあたまなのである。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じだぁ~~笑

ターボーもそうだよ!
特に大好きなおやつにありついた時にはね。
ソファの上に持って行ったりベットの上に持っていたりと忙しいの。ヨダレたらしながら・・・・
ターボーなんか一人なんだから誰も取る相手がいないのにね!(-m-)ぷぷっ

ターボー | URL | 2005年06月19日(Sun)22:05 [EDIT]


>ターボー君へ
 やっぱり みんなそうなのかなぁ?
 大事な物は特別なところで食べたいのかしら
 2ワンが食べている時は、こちらも目がはなせない
 どちらかが横取りしないか、見張っていなくっちゃ
 食べ物の恨みは恐ろしいからねぇ~~~

perotin | URL | 2005年06月20日(Mon)22:10 [EDIT]


 
