うちの子☆2ワン



PageTop

盗み食い

ちょっと遅めのお夕飯、手の込んだ物は作れない
いつもそうだが・・・冷蔵庫の残り物で
とお魚を焼いていたら、うっかりして
皮を焦がしてしまった!それも結構黒こげに
いつものことなので誰も何も言わないし
作った物を冷蔵庫に入れっぱなしだったり
レンジで温めてそのまんまだったり
いったらきりがないくらいだ。
このお魚だって、この部分さえ食べなければ大丈夫
こんな調子にいつも安易に考えている私
しかしさすがにこれでは誰も食べてくれなかった
そのままにして席を外した瞬間
食べてくれた人がいたのである。
食いしん坊さんが頂いてしまったようだ
ほぼ一切れお一人でパックン、あちゃ~
口のまわりには黒いかすが・・・

20050917224249.jpg

この子がふだつきの食いしん坊さんです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
