うちの子☆2ワン



PageTop

今日も盗み食い 

これからは食べ物がテーブルにある時は気をつけなくっちゃ
と気にしていたのに、朝からまたしても
食いしん坊さんがやらかしてくれました。
テーブルの上の食べ物ではないのだが
部屋のドアが開いていた時、どうやら
違う所へ行っていたらしい。私が気がついて
なにやら音のする方へ駆け付けてみると
そこにはおせんべいが散乱していて、その中に
きょとんと突っ立っているペロがいた。
えぇ~~今度はおせんべいかい?
よーく見ると空の袋が何枚か散らかっている
数えてみたら、6枚もあったよ
ギョ、ギョ~~
それもざらめつきばかり食べてたようで
床がべたべた
近くには梨もあったがこちらには害はなかった
まったく油断も隙もあったもんじゃない
お夕飯はなしですよ
20050917224216.jpg

おかあたまどうして私も誘ってくれなかったんですか ずる
20050917224311.jpg

二人で食べたら怖くないかも・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ライム* やったね!タンチャン! うまかったかぁ?
やっぱりしょう油より、ざらめがよかったかぁ? あたしンちのかーちゃんも、スキをみせてくれたらいいのに、手ごわいのよぉ。しかもおねーちゃんの方が もっと手ごわいのだよ。 次のお取り寄せも 楽しみだな。

姫&ライム | URL | 2005年09月17日(Sat)23:26 [EDIT]


ライちゃんちのママ手ごわいのかい!
うちのママりん時々、へましてくれるから
あたいたちは美味しいモンにありつけるのよ
いいでしょ~ あたちもおかあたまには
かなわないのだ!まだまだ修行が足りないのら

perotin | URL | 2005年09月18日(Sun)22:49 [EDIT]


ざらめせんべいは私の好物だわ!6枚も独り占めなの?タンちゃん!いいわね~
我が家のLatteさんもこないだライ麦食パン(6枚切り)を2枚も平らげてくれたわよ!しかも3枚目に手を出した所を現行犯逮捕されたのだ!!小さい体でよく食うよね!
そしてLatteさんついにモデルデビューが決まったのだ!詳しくはブログを見てね!

yumi | URL | 2005年09月19日(Mon)00:32 [EDIT]


yumiさん
おせんべい独り占めしたのは、ペロちゃんなのら
タンちんはまだそこまでやる、度胸はないらしい?
ラッテちゃんもよく食べましたなぁ
パンにはうちも目がないし
ラッテちゃんモデルデビュー?凄~い
後で見にいこーと

perotin | URL | 2005年09月20日(Tue)21:37 [EDIT]


 
