うちの子☆2ワン



PageTop

公園

久しぶりに暑くなった。
でも、山の方に行けば過ごしやすいはず
今日はみんなでお出かけの予定を立てていた。
そう思って昨日、あれこれ行き先を考えていたのに
行けなくなったよー
へそ曲がり君がいたおかげでパァ~~になっちゃった!
頑固者めー
遠出することを諦め、お家で過ごすことに
2ワンたちのお散歩は、涼しくなった夕方
舎人公園のドックランへ
お休みの日ともなると、やはり沢山のワンちゃん達と
飼い主さんで賑わっていた。
20050920201548.jpg

20050920201538.jpg

タンちん走る~走る~
どこかで誰かが走りだすと一緒にかけっこ
走り出すと土埃がすごくって
近くにはいれないよ
何匹かの中でもシェパード君にいつものちょっかいを出して
遊びを催促していたが
少し足が悪く引きずりながら走っていたので
こっちがヒヤヒヤしちゃったよ
そのころペロは
20050920201527.jpg

誰かが持ってきたおもちゃが気になってしかたがない
ジャンプしたけど残念ながら届かない
だけどしぶとくジャンプしてたなぁ
お疲れさん
短時間でたっぷり運動した2ワン
帰ったら、お洗濯されちゃいました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドッグラン

ウチもシャンプーする前はたっぷり遊ばせます。
泥だらけ大いに結構!
でも、洗濯ね。

夜はぐっすり。(^^)

沢庵 | URL | 2005年09月21日(Wed)20:31 [EDIT]


あらま ウチは午前中でした。 凄い汚れたでしょ?私のGパンや靴も赤茶色に(泣)  ワイヤーの2ワンシャンプーはラクだよね! うちは姫が2時間以上かかるので 夜の遊びは無理だわ~

姫&ライム | URL | 2005年09月23日(Fri)01:29 [EDIT]


>ドックラン

沢庵さん
泥だらけはいいんだけど
近くには土のドックランしかないから
遊んだらかならず洗濯行き
思いっきり走らせることも
たまには必要だもんね!

perotin | URL | 2005年09月24日(Sat)14:20 [EDIT]


姫&ライムさん
えぇ~午前中だったの 暑かったでしょ~
うちもホントは午前中行くつもりだったんだけど
ズルズルでそのうち暑くなってきたので
夕方に変更したの
あれだとシャンプーする日じゃないと
連れて行けないよーーー

perotin | URL | 2005年09月24日(Sat)14:23 [EDIT]


 
