うちの子☆2ワン



PageTop

お誕生日

今日はお子のお誕生日
こんな時ぐらい美味しい物食べに行こうか?
焼き肉、お寿司、洋食ねぇ~なんにする
とお子に聞いたら、最初は浅草のラーメン
まぁ確かにここの餃子とタンメンは美味しいけどさぁ
誕生日を祝う時でなくっても・・・
それじゃ~たこ焼き!
なぬ~~~~~
たこ焼きでいいの?ほんとにー
なんとも安上がりな。それも銀だこのが
食べたいらしい
おまけにケーキもいらないというので
頼まなかったけど
私は食べたかったよー。美味しいの食べ損ねたじゃん
プレゼントもリクエストがないので
まだ買ってあげてないけど
ほんと、どうしちゃったのかしらね

20050924172408.jpg

これが食べたかったのね。美味しかったかい

20050924171606.jpg

おにいたんお誕生日おめでとうでしゅ 最近やさしくしてくれるので
うれしいでしゅ
20050924171553.jpg

タンちんからもおめでとうでしゅ いっぱい遊んでくだしゃい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
