うちの子☆2ワン



PageTop

銀ブラ

Latteちゃんがファッションショーに出るので
銀座に応援?に行ったよー
電車でお出かけなので、2ワンカートに入れようと
したけどタンちんがフタを閉めたらいとも簡単に
出てしまって、おまけに中でガウーが始まっちゃったので
2匹は断念し、お行儀の良いペロだけを連れて
久々の銀座にお出かけです。
知らないうちにいろんなショップが出来ていた。
20050924174011.jpg

三越の屋上に無事到着
Latteちゃん!こんにちは。
これから出番だね~余裕のよっちゃんみたいだよ
20050924174044.jpg

一般の方のコンテストも開催されていて
みなさん気合いが入っておりましたわ
20050924174053.jpg

ペロはすっかり退屈気味でカートの中でおくつろぎ
いよいよLatteちゃんの出番です
20050925212209.jpg

20050924174120.jpg

しっかりモデルさんしてたよー よくがんばりました。
終わってから、ご一緒に銀プラプラ
20050924174134.jpg

歩行者天国だったので人が沢山
お茶ができるお店を探したけど、なかなか見つからない
意外にオープンカフェがないのだ
ワン連れにはちょっと寂しいなぁ~
そんな時ワイヤーのお友達に出会っちゃいました
20050924174143.jpg

9ヶ月の♂ ハービー君初めまして~~
こんな所で出会えるなんて思わなかったからびっくりです
短い時間だったけど、少しお話をしてからお家に帰りました。
きっとタンちんくやしちっこしているんだろうなぁと
思って帰ってみたら、案の定しっかり水たまりがあったよー
20050924174153.jpg

タンちんに買ってきたお土産だよん。これで機嫌直してね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら~

タンちん、カートだめだったかあ。
このカート、簡単に開くのが難点よねえ。
ジュリも鼻先でズボッと簡単に開けちゃうもの。
困ったもんだわ~。
ペロちゃん専用カートになりそう?

amigo | URL | 2005年09月27日(Tue)11:20 [EDIT]


ありがとう~

暑い中、見に来てくれてありがとうでした。
3連休の初日にしては人がいっぱいだったね!
Latteは他のワンとガウ~もせずに良い子でがんばってくれましたわ!しかし、暑かったね~帰ったらバテバテだったわ!
銀座にもっとオープンカフェを!!

yumi | URL | 2005年09月27日(Tue)22:55 [EDIT]


>あらら~

そうそう簡単にフタが開くのも困りモンなの
だからタンちん調子にのるのだ
ペロはすっかり気に入って
タンが入ってくるのが、気に入らないらしく
いつもは我慢するはずのペロがガウ~
するしさ
只今手直しを検討中
良い方法知らない?

perotin | URL | 2005年09月28日(Wed)00:06 [EDIT]


>ありがとう~

こちらこそ、久々に銀座の華やかさに触れましたわ~とんとご無沙汰してたので
行けてよかった!
でも、ワン連れは厳しいね
まだまだワンには開かれていない場所なのかな
ほんとオープンカフェほしい!
Latteちゃんお疲れさんでした。

perotin | URL | 2005年09月28日(Wed)00:15 [EDIT]


 
