うちの子☆2ワン



PageTop

昼メロ

唯一私がはまってみているテレビ
「契約結婚」
今まで、週末婚だ別居婚なんてものがあったけど
今度は期間限定の契約結婚
だったらしなくてもいいんじゃない?
恋人同士のほうが上手くいきそうな気がしないでもないが
そこはテレビの中のお話
二人が結びつくことによって
周りを苦しめていく
万砂子の考え方には共感できるが
相手の男とその母親には????
もてる男にみえんがなぜか、もてる役どころらしい
実際演じている男優さんもこのドラマで初めて見たが
決していい男ではないよな~私好みでもないし
いろんなことが次から次へと起きて
一度は別れたお二人だが
そこはドラマ最後の最後には
やはり結ばれるのか!
永遠の愛はあるのか
いよいよ明日が最終回見逃せません
20050929201105.jpg

ママり~ん
あたいたちの散歩忘れてないかい
そんなのに夢中になってないでよー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
