うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

初めまして!!

20050619210107.jpg

今朝はなんだかムシムシしていたが、いつものように散歩にGO
そしたらチョー久々にゴンにいに、バッタリ
おねいちゃんと一緒にお散歩かい?
よく見るとお供を連れている。この子はだ~あれ?
ハ~イ!あたしミーでーす。ゴンにいと一緒に暮らしているんだ
ヨロシクね。タンちんは興味しんしん
そーいえば前からネコを見ると追いかけようとしてたよなぁ~ 
でも、気をつけなくちゃいけないよ
ネコちゃんには必殺ガリー攻撃があるからね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

perotinさん、早速、遊びに来させていただきました!
母子なのですね~。女の子同士だと大丈夫なんだ~なんて思いながらポチポチとページをめくっていて発見!やはりワイアー、キレるところは分からないのですね。慣れていると『あ~あ』という感じですが、さすがに他の人にはひかれますよね…。
ワイアーの子育てでワンポイント?とかありましたらぜひ教えてください!
あと、せっかくなのでリンクさせて頂いちゃいました~☆
では、よろしくお願いします!

まいまい | URL | 2005年06月21日(Tue)01:05 [EDIT]


>まいまいさんへ
 早速来てくれてありがとう 嬉しいわ(^^)
 そうなの我が家は親子で暮らしているの
 母がやさしいのでお子がつけあがっちゃって ムッ
 でも、二人とも性格が違うので楽しいですよ
 ガゥーも沢山しますけどね
 ワンポイントですかぁ うーむなんだろう?
 動き出すと、行動は半端じゃないので
 これからが要注意!ちっちゃくても
 あなどれましぇ~ん。さすがワイヤー
 兄弟バトルで血を見たわ

perotin | URL | 2005年06月22日(Wed)00:52 [EDIT]


 
