うちの子☆2ワン



PageTop

つい

最近はワイヤーグッズに目がない
あれば気になり欲しくなる
別の目的で出かけたはずが
ついつい足を踏み入れたら最後
お店を隅から隅までチェックしまくり~
ついでに他の館も見て回ったから
疲れちゃったわさ。でも久しぶりだったので
楽しかった~~。掘り出し物探すのはワクワクするのだ
館内くまなく見て回ったせいか
あったよー、あった!
20051002152506.jpg


きっともったいなくって使えないかも?
しれないが、買わずにはいられないのら


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワイヤーグッズ

ワイヤーのものってなかなか無いのよね~
見つけても数が全然なっかたりとか。。。
以前みつけたのは、ワイヤーかと思ったらエアだったってこともあったよ。
↑この袋、可愛いよね♪

はる | URL | 2005年10月04日(Tue)00:17 [EDIT]


グッズ

最近はちょっと大人しくしてますが・・・
前はワイアーグッズ集めに命かけてました~
≧(´▽`)≦アハハハ

ターボー | URL | 2005年10月05日(Wed)10:15 [EDIT]


シモジマ?

シモジマ行ったの~?
この上の手提げかわいいね!何館にあるのじゃ~?

yumi | URL | 2005年10月05日(Wed)11:09 [EDIT]


うふふ~。楽しみにしてまふ~(笑)
ペロタンママが行ったシモジマって
私が前に勤めてたとこから近いかも~。

amigo | URL | 2005年10月06日(Thu)18:10 [EDIT]


>ワイヤーグッズ

はるさん
とーてもよい物紹介して頂きましたわ~
探せばある。ある。
これペットショップに置いてあったら
意外にもっと売れるかも?
見つけたら即ゲットはお約束かもね!

perotin | URL | 2005年10月06日(Thu)22:45 [EDIT]


>グッズ

ターボー君
ター君ちはきっと沢山あるんだろうな?
なかなかないから見つけると
ついつい嬉しくなっちゃって
おかげでサイフがピンチになっちゃうよ~~

perotin | URL | 2005年10月06日(Thu)22:47 [EDIT]


>シモジマ?

yumiさん
ピポ~ン!探したらありましたわよ~~
買い占めてきたら(笑
いろいろ館があるからめんどくさいけど
一通り見てきました
後でしっかりお教えいたしますわん!

perotin | URL | 2005年10月06日(Thu)22:51 [EDIT]


>amigoさん
待っててやー
シモジマって浅草橋界隈とか馬喰町とか
何カ所かあるみたいよ
それぞれ置いてある物違うのかなぁ?

perotin | URL | 2005年10月06日(Thu)22:59 [EDIT]


 
