うちの子☆2ワン



PageTop

区民まつり

このところ涼しくなったのでワンも過ごしやすーいと
思っていたら、今日はめちゃ暑いヤン
そんな中、近くで開催されていた区民まつりに
お子が参加するので、2ワンを連れて出かけてみた。

20051002152527.jpg

美味しそうな出店が沢山あったのに
買って食べれる状態ではない
2ワンがそわそわ
もちろん食べ物目当
じっとしていないので、私は飲まず食わず
臭いだけで、我慢しながら
木陰でお子が終わるのを待っていた。
2ワンも食欲の秋かしら~~
なんてこの子達は一年中だな
20051002161659.jpg

お家に戻ってからはタンちんのびきっていた
暑かったからなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
