うちの子☆2ワン



PageTop

ドックカフェ

我が家の近くにはワンと一緒に行けるドックカフェがない
そこでネットであれこれ調べると
歩いては行けないが車だったらそんなにかからないぞ
今日はパパさんお休みだし、ここなら行ってくれるだろう
「Cafe VOLARE」
パスタ系のお店でテラスならワンOK

20051007165639.jpg

しっかりテラスは蚊取り線香がたかれていたよ
暖房器具もあったので寒くても大丈夫かも?
ランチメニューはパスタセットのみ
20051007165531.jpg

サラダと飲み物
20051007165543.jpg

私・・絶望ソースパスタ(この店オリジナルかな)
20051007165554.jpg

パパさん・・ボロニア風パスタ
20051007165605.jpg

あたちにもくだしゃ~い
残念ながらワンちゃん用メニューはなにもなし
でもお水は出してくれたよ
夜と土日のランチにはワンちゃんケーキをサービスしてくれるらしい
また今度ね
20051007165616.jpg

タンちん我慢出来ず、パパさんにおねだり~~
ダメだよん♪
20051007165628.jpg

デザートはマンゴーシャーベット
ランチにしては少し遅かったので、テラス席に誰もいなく
のんびりできました。お店の方はワンにも優しい人ばかり
また、行きましゅから今度はワンコケーキ食べさせてくだしゃい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
