うちの子☆2ワン



PageTop

またお預け

デパ地下に行ったのでお菓子売り場チェック
自分の物は見なくてもここはかならず見てくる私
今はマロンの美味しい季節よねぇ~
やっぱりケーキよ
あれこれ物色して結局、新宿高野の「栗・抹茶ロールケーキ」
20051010133644.jpg

クリームの中にも粒々くりが入っていたし
スポンジも抹茶なので甘さは感じなかったな
20051010133657.jpg

あたいたちを置いて、お出かけしてたからきっと
お昼にもデザート食べてきてるはず。またでしゅかー
ママしゃ~んなんかこのところ、自分達ばっかり
美味しい物食べてないかい?
あたいたちにはないの、しまいに怒るわよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
