うちの子☆2ワン



PageTop

スーパードックカーニバル

初めてスーパードックカーニバルにお友達と一緒に行ってきました。
買い物がメインだったし、私一人で電車だったので
2ワンたちはお留守番
あいにくの雨でしたが朝から沢山のワンちゃんと
飼い主さんとで大賑わい、会場内は熱気ムンムン歩くのも大変
ショップ巡りをしていると
ワイヤーさん!意外に沢山お会いできました。
20051010140501.jpg

ロコちゃん・・ヌードル姿かわゆいでしょ
20051010140515.jpg

テディちゃん・・横顔もきりっとすてき
一緒にお買い物できて嬉しかったです。
最後にロコちゃん抱っこしちゃった。ワンがいないからなんでもできる
20051010140446.jpg

カイザー君・・男前なのにボケちゃった!ごめんなさーい
20051010140529.jpg

はなちゃん・・笑顔がかわいいね
20051010140649.jpg

クッキーちゃんと・・・名前忘れちゃった。またしてもボケが・・
20051010140544.jpg

シュエルちゃん・・遠くからわざわざ駆け付けたんだって、凄い
20051010140559.jpg

マイロ君・・シュエルちゃんと一緒に暮らしているんだって
お二人とも大人しい~~
20051010140614.jpg

アーサー君・・凛々しいお顔がかっこいい
みなさんと少しでもお話できて嬉しかったです
ありがとうございました。またお会いできるといいなぁ
他にもいろんな犬種のワンちゃんたちがいたけど
お店を見るのが忙しく、しばし買い物に没頭
まるでバーゲン?会場さながら
ワゴンの中を探す、探す。これが楽しいのら
一通りお買い物した後はお昼を軽く食べ
せっかくお互いフリーで来たのだからと、足をのばして
お台場へ
ここでもPET CITYをチェックしてと
他のお店にも寄ってしっかりワイヤーグッズを買って
お家に帰りました。朝から夕方までショップ巡り~~
久々に大・大・大満足いたしました。
本日の収穫品①
20051010140628.jpg

本日の収穫品②20051011214349.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどもどもでした~。
お陰でとっても楽しかったわん♪
2娘はメチャ疲れたらしく、帰ってきてからご飯を食べたら、バタンキューでしたわ。
お茶も出来ないって思ったけど、ゆっくり座れて話が出来て良かったです!!
カレーにはビックリだったけどね(笑)
また、ゆっくり遊んでね~~~~~!!

はる | URL | 2005年10月10日(Mon)21:08 [EDIT]


お疲れ様でした~。
人の多さで疲れちゃいましたよん。
わんこOKでもわんこ無しのほうがお買い物には精が出せますね(笑
思っていた以上にワイアーに会えてこちらも満足でした~。
私も皆さんとゆっくりお話がしたいなー。

カイザー | URL | 2005年10月10日(Mon)23:46 [EDIT]


お疲れ様~

さっき、コメント入れたんだけどなぜか反映されず・・・。

お疲れ様でした!とっても楽しかったよ~!
セール大好きペロタンママがとっても頼もしくみえました(笑)
たくさんお話しして、たくさん連れまわしちゃってごめんね。
でもまたぜひぜひ一緒におでかけしてくださいな。
これからもよろしくで~す!

amigo | URL | 2005年10月11日(Tue)14:58 [EDIT]


ドックカーニバル

この前有明でお話させていただいた、大阪のマイロFです!
たくさんの人ですごかったですねー!
peroちゃんtintinちゃんはお留守番だったんですよね~
次回はぜひお会いしたいです☆
次の日運動会も行ってきましたよー!
お陰で、とーっても疲れたけど、楽しい連休でした☆
これかもよろしくお願いします☆
また遊びにきますね♪

maki | URL | 2005年10月11日(Tue)18:02 [EDIT]


>はるさん
こちらこそどうもどうもでした。
ロコちゃん抱っこしてて肩こらなかった?
初めてだったんだけど、楽しめましたねん
カレー食べ損ねちゃったけどね~
今度はおいちいもの食べれるとこでも
行きまひょ~~また、よろしくです。

>カイザー君
ほんと凄い人とワンちゃん達でしたね。
もしかしてずーとパパさんが抱っこしてたのかな?
お疲れさんでした。
買い物するにはワン抜きで正解でした。
掘り出し物見つけるの楽しかったよー
洋服なんてサイズが合えばかなりお買い得だよね
癖になりそうで怖いわー

今度はゆっくりお話しましょうね

perotin | URL | 2005年10月11日(Tue)23:50 [EDIT]


>お疲れ様~

>amigoさん
こちらこそ誘ってくれたおかげで、いいこと知っちゃいました。ほんとありがとね~私くせになりそう
我が家にとっては行きやすいから良かったけど
これって来年までないんだよね?
またここで開催してってかんじ
またお出かけしましょ!

perotin | URL | 2005年10月11日(Tue)23:58 [EDIT]


>ドックカーニバル

makiさん
覗いて下さってありがとう~~
遠いところからだからさぞお疲れになったのでは
若いから大丈夫か、運動会にも参加出来たことだし
羨まぴぃ☆
あの時気づかなかったけどワイヤー4匹
お連れだったのねーこれまたビックらしたの
今度は是非是非我が家の2ワンにも
会ってあげて~
それにしてもワイヤーの4頭飼いって凄いよ~~

perotin | URL | 2005年10月12日(Wed)00:07 [EDIT]


 
