うちの子☆2ワン



PageTop

今日も雨

今日も朝から雨じゃん!
この連休雨・雨・雨で終わったよー
いつも体育の日は晴れる確率高いのになぁ~
2ワンたちにはつまんない連休になっちゃったね
でも、昨日もらったおやつあげるからそれで許して

20051011214259.jpg

「みちのくファーム」さんからのプレゼント
みんなに配ってたんだけどね・・・
こんなに貰ってよいのかな?と思ったけどラッキー
しっかり宣伝してあげよーと!

20051011214209.jpg

なぜか2ワンとも大事なお品はソファーの上で食べるんだよな~
お互い盗られまいと様子を伺いながらさ
20051011214232.jpg

かなり美味しいらしく貰う前からフガフガいってたもん
商品買ってあげれば良かった。違うの買っちゃったんだよな
あ、しっかりお店の戦略にはまってしまったよ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしいみたいですね

うちも、このおやつもらいましたー。
太っ腹なサンプルですよね。
ママさんが教えてくれたから、「これはもらわねば!」と思って(笑)しっかりいただいてきましたです。
カイザーも喜んで食べてます。
どんなお味なんでしょうねぇ、牛タンの皮って。
うちも違うおやつを買っちゃったんで、今度買ってあげようかな?
「みちのくファーム」さんはイベント会場にはだいたい出展してるようだし。
結構人気のあるおやつらしいですよ。



カイザー | URL | 2005年10月12日(Wed)23:25 [EDIT]


>おいしいみたいですね

カイザー君
みんなやっぱり貰っているのね!
ほんと大判振る舞いだよな
今度みかけたらしっかり買っておかなくっちゃ
でもタンと聞いたらなんだかグロテスクに見えてきた

perotin | URL | 2005年10月13日(Thu)16:49 [EDIT]


 
