うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

こんな感じ

20050621001557.jpg

今日の天気じゃ昼間の散歩は暑くてかわいそうだったのだが
めずらしく散歩に行きた~い。という子がいたもんで
そうかそうかとむりくり2ワン連れだした。
カメラマンしっかり頼んだよ!よい写真とっとくれ~~
これが我が家のいつもの散歩スタイルなの
おかあたま楽しすぎです。タン
若いんだからガンガンはしるのよ~~ 母
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

ブログがんばってるみたいですね~
そのうちネタが尽きるのよね フフフ・・・
しっかしペロちゃんは籠にスッポリ収まってるね~
初めからおとなしく乗ったの?Latteはダメなんだよね~止まってる時は大人しくしてるんだけど、走りだすと暴れる、暴れる。大人しく乗っててくれればもっと行動範囲が広がるのにね~

yumi | URL | 2005年06月21日(Tue)22:56 [EDIT]


>yumiさんへ
 そうなの~がんばって始めたのは良いのだけれど
 そろそろネタ切れかも?それと使い方が良くわか  んなくって、いろいろ調べてもどーしても写真が
 一枚しか載せられないの。だからこんなに簡単な
 blogになってしまって・・勉強しなくっちゃ!
 自転車のカゴ乗り、最初はこわごわだったけど
 そのうち楽だし、景色は良いし?でお気に入りの
 指定席になったの、だから少し遠くても行けちゃ
 うから良かったんだけど。2ワンだと無理だわサ 

perotin | URL | 2005年06月21日(Tue)23:13 [EDIT]


ネタ・・・・・・笑

お二人の書き込み見て笑ってしまいました!
そのうちネタ切れボヤキ?爆~
自転車の二人乗りはいけませんよ!!≧(´▽`)≦アハハハでも大人しく座ってて良い子だわん
ターボーは1度も経験無しだって怖いよ
途中で動かないの?飛び降りたらなんて考えたら恐ろしい。
写真はツールのアップロードの所に貼り付けたい写真を何枚でも保存しておけるので投稿する前にアップロードを先にしておいて、それから投稿って順番でしょうか?何枚でも貼り付けられますよ

ターボー | URL | 2005年06月22日(Wed)18:09 [EDIT]


>ネタ・・・・・・笑

ターボー君
毎日ネタはないかとキョロキョロ
散歩も重たいカメラ持参でがんばってるの(笑
ほんといつまで続くか状態 こだしにしょっかなぁ?
ペロちゃんのカゴ乗りは、今じゃ~落ちるどころか
すっかりおくつろぎ 座ってカゴにもたれかかって
おりますわ~ そのくせ車は大の苦手なの
写真はアップロードするまではできるの
その後、投函するときに写真を選ぶと思うのだけど
この時にひとつしか選べなくって、この時に何枚も
選ぶ事が出来ると思うのだが、なぜか複数選べないの?だから毎日1枚でがんばっているの(泣
やり方違うのかなぁ・・・

perotin | URL | 2005年06月22日(Wed)20:38 [EDIT]


画像の貼り付け

FC2 BLOGを使ってるのかな?
画像の編修の説明のページを見たけど、1つだけとは書いてないな~中には画像が1つしか貼れないブログがあるんだけどね!gooとかね!
http://blog.fc2.com/fileup.html
のページの3と4を繰り返してます?
エントリーは1画像ずつ行うのですよ!いっぺんに2つ以上の画像を選択してまとめて貼り付けることは出来ませんよ!
1つ貼り付けて確認したらまた次の画像を貼り付けるのですよ!
もちろんわかってますよね~

yumi | URL | 2005年06月23日(Thu)00:33 [EDIT]


>画像の貼り付け

yumiさん
そうこれはfc2Blogなんだけど、説明のところとか
質問板みたりしながら、いろいろチャレンジしてみたの。でもね、新規エントリーから画像ボタンをクリックしてアップロードから画像を選ぶと、元のエントリー
画面になるんだけど、続けてもう一枚貼りたいなぁと
思ってもう一度画像ボタンを押して同じ事をしようとしても、できないの?何が悪いんだろう 
このプレートだからかなぁ  

perotin | URL | 2005年06月23日(Thu)16:45 [EDIT]


 
