うちの子☆2ワン



PageTop

破壊女王

この前買ってきた唯一のおもちゃで早速遊んだよー
20051012160208.jpg

20051012160223.jpg

こんな感じで奪い合い、タンちん俄然張り切ってグィグィ
結局はタンちんが奪い取り、ペロは後から遊ぶ事になる
それが私としてはどーも気に入らない。
やっぱりおかあたまが先でしょ!
同じ部屋の中にいるから仕方がないのだけれど
どうしてもペロが譲ってしまう
決して負けているわけではないのだが
バトルは好きでないようです。
仕方がないのでタンちんを捕獲して抱っこちゃん
その間ペロはおもちゃを独占
よかったね~ペロ!!
そして2ワンに遊ばれたおもちゃは
20051012160237.jpg

本来このフラットボールの機能を楽しめないうちに
終わってしまいました。一時間も経ってないじゃんかー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたたた・・・

すでに・・・だね。(泣)
でも羨ましいなぁ~。ウチは引っ張りっこを したことないよ。 ペロ&タンちゃんみたいに寄り添って寝たり とか見てみたいシーンはたくさんあるのになぁ。
やっぱりタンタンちゃんが強いのかな?それとも母の愛かしら? ペロタンままが悔しがるほど、ペロちゃんは 思ってないのかもね。大人だなぁ~

日曜日は、旦那が運転なら乗せて行ってあげられるよー。 予定が怪しいのでまだ決定じゃないのですが、私の運転ではまだ 人は乗せられないし
(^^;)

姫&ライム | URL | 2005年10月12日(Wed)21:05 [EDIT]


破壊王オーナー仲間(笑)

さすが破壊王が×2だとすごいね(苦笑)
うちも穴開いちゃったさ~。
すぐに壊されるとお買い得だったかわからんね(笑)

amigo | URL | 2005年10月13日(Thu)12:03 [EDIT]


>あたたた・・・

えぇーほんとに今までないの?
姫ちゃんが相手にしてないの?だまってたって
ライちゃんがちょっかい出すでしょ!その後は・・
もしかしてそれで終わってしまうのかしら
うちはタンが強引に奪っていくのよ~
ペロは時々私に訴えにくるけどね
そこでペロをよしよししてあげると、なぜがそれも
面白くないタンが今度は私の所へ
その隙にペロはおもちゃを奪いに行くんだけど
またしてもタンが・・・の繰り返し
悪いヤツでしょ(笑

日曜日お気持ちだけでも嬉しいでーす
パパさんだったらお言葉に甘えちゃいますねん
でも天気あやしくない?

perotin | URL | 2005年10月13日(Thu)16:44 [EDIT]


↑姫&ライムちゃんへ
ごめん抜けてた

perotin | URL | 2005年10月13日(Thu)16:53 [EDIT]


>破壊オーナー仲間(笑)

amigoさん
このワンの×2は凄いよ
遊ぶものではなく壊すもの扱い
壊すことを遊びと勘違いしているみたい
柔らかめの物の方が壊れる確率低いかもね

perotin | URL | 2005年10月13日(Thu)16:58 [EDIT]


 
