うちの子☆2ワン



PageTop

舎人公園

天気が悪いと思っていたのに予想に反して
朝から晴れ~~わーいわーい
パパさんお休みだし、そろそろ2ワンお洗濯
だからドックランでひと遊びしてきました。
20051016103309.jpg

久しぶりだから2ワンとも嬉しそうに走っている
シュナちゃんが何頭かいたので
一緒になってボールを追いかけたり
そしたらうちの2ワンがボールの奪い合いでガゥガゥ~が
他のワンちゃんたちには、何もしないのだが
2ワンがガゥーしてるとまわりで、吠えたり
中にはどさくさに紛れて、ペロにマウントしてくる
♂君もいたりで、ペロはタンからのガゥ~攻撃と
その♂君を振り払うのに偉い困ったご様子
これにはさすがに止めに入ったが
2ワンの攻防には見慣れている私なんかは
あーまたか!と思うが
やはり初めて見た方は、ビックリするらしい
さすがテリアと皆さんおっしゃっていたっけ
20051016103322.jpg

ボールを催促する2ワン
バトルの後はペロはタンが奪いにやってくると
即譲っていたなぁ
人のが欲しいタンちんは奪い取っただけで
満足なのでボールをそこら辺にポイしてくる。
まったく嫌な性格だよ
20051016103334.jpg

人様に悪さをしてパパさんに捕まるペロ
またカバンあさりでもしてたんだろう コラ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
