うちの子☆2ワン



PageTop

新聞を読む

ふむーなになに
20051016103353.jpg

ママりんが時々床に新聞を広げて読んでいるから
今日はあたいもチェックするぞー
おもちろい番組ないかしらと・・・
おー夜にはアド街ックがあるで~
それも「伊豆修善寺」
あたいたちも行ってみたいところだ
しっかり見て貰わねば
20051016103410.jpg

他の紙面はどれどれ~
おー「東京モーターショー」の話題があるぞ
なになに「愛犬も入れるかご」
ホンダが助手席手前に小型犬を乗せるカゴを取り付けた
車を出展するらしい。
あたいたちじゃ乗れないじゃんか!
でもさー、ご主人様たちはきっとあたいたちが
気になって運転がおろそかになるんじゃないかい?
よい子ばかりじゃないからさ
まぁうちのパパさんはホンダに興味なちでしゅから
見向きもしないでしゅ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
