うちの子☆2ワン



PageTop

ダウンその後

タンちんは少し元気になり
名前を呼ぶとトコトコ歩いてこれるようになってきた
少しだけ用を足しにお外へ
オ○ッコを済ませ、その後2ワンを再び病院へ連れて行った
タンちんは元気そうだが朝は食欲がなかったので
何も食べていない、試しに先生から鶏肉を貰ったら
ムシャムシャと食べ出した。
もう大丈夫そう
しかし原因がわかんないから
2ワン再び検便、そしてペロはやつれ気味でぐたりんこ状態なので
再度血液検査、
口の中も乾いているので、点滴をすることになり
タンちんを連れて一度自宅に戻り
夜、再びペロを迎えに病院へ
検査の結果2ワンたちは何処からか寄生虫を頂いてきてしまったらしい
そう言えば最近ウ○チくん検査してなかったよなー
してたからといって防げるもんではないが・・・
普通ウ○チくんから感染するのだが、見ている限り食べてはいないし
しかし考えられるのは、この2ワンよく草をパクパク
お召し上がりになる。これかなぁ?
後は踏んづけた足を舐めたか
いずれにせよ外に出る以上避けてとうれないか・・・
ワンちゃんによっては症状のでない子もいるらしく
(普通は2ワンのように発症するが)
見た目のウ○チも正常らしい
これからは時々検査をしてもらおーと
今日から駆除薬を飲んで退治せねば
20051017145058.jpg

管は明日調子がよくなり食べれるようになったら
抜きましょうということで、そのままにしてあるが
なんとも痛々しい
20051017145111.jpg

試しにご飯をあげてみたが、見向きもしない
何にを差し置いても食べ物命のはずが・・
これは重症だ!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
