うちの子☆2ワン



PageTop

元気に

昨日は別々に寝たが特に変わった様子はなかった
朝、タンちんのご飯を用意していると
ペロがトコトコと台所の方へ歩いてきた
食欲が戻ってきたのかしら~
食べれるかな?少しだけ、お肉をあげてみた
パクパク おぉ~でも一度に沢山は無理なので
ちょっぴりだけ、お昼にも少しあげたら食べたので
もう大丈夫かな?
午後からペロだけ連れて病院へ
食べれるようになったので、管を抜いてもらいました
良かったね!ペロ
この3日間雨降りばかりで病院に連れて行くのが大変
こんな時に限ってパパさん遅いし、なんとか歩いて行ける病院なので
カートを使って連れて行けたけどさ、めちゃ疲れた
20051018165417.jpg

お家に戻ってからは、おもちゃを取り出して遊ぶまでに復活
タンちんも徐々にいつもの姿に・・・
それにしても2ワン同時に病気になるとは、トホホホ・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫?

ぺろちんとタンちん、大丈夫かい???
2人ともとは・・・・心配だね。
でも少し元気になってきたみたいだから良かった!!
早く良くなりますように~。お大事にね。

はる | URL | 2005年10月18日(Tue)19:45 [EDIT]


>大丈夫?

はるさん
おかげさまで随分良くなりました
食べ物の臭いにも敏感になってきたし
後は、お薬飲んでやっけちゃいますわ~~
どこでどうして?かはわかんないけど
2ワン同時に病気にと言うことも有り得るので
はるさんの所も気をつけて

perotin | URL | 2005年10月18日(Tue)21:34 [EDIT]


お大事に

しばらくご無沙汰していたら、ペロちゃんとタンタンちゃんが大変なことに・・・
原因が分からなかったときは不安でしたよね。
お薬飲んで、早く良くなりますように。

うすお(フラン) | URL | 2005年10月19日(Wed)12:55 [EDIT]


>お大事に

うすおさん
心配してくださりありがとう
2ワン随分元気になりました。さすがに2ワン同時にはビックリしましたが・・・
どこでもらうかわからないので
フランちゃんも気をつけてね!


perotin | URL | 2005年10月19日(Wed)21:14 [EDIT]


地震

うちは結構揺れたのですが、ペロちゃんと
タンタンちゃんは大丈夫ですか?
体調が良くない時に避難することになったら
大変ですものね・・・
日曜日も地震があったばかりですし、
大きいのが来ないと良いのですが。

うすお | URL | 2005年10月19日(Wed)21:17 [EDIT]


>地震

うすおさん
心配して下さってありがとう
我が家の所はそれほどでもなかったけど
少し長く揺れていました。
いつかはここにもくるんじゃないかと
時々不安になります。
人間もですがわんちゃんようの備えも
必要かも
ワン

perotin | URL | 2005年10月20日(Thu)22:34 [EDIT]


 
