うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

また地震

昨日より今日と元気になってきた2ワン
やっと晴れたので、いつものスタイルで
いつものコースの所へちょこと散歩に
ウ○チくんの始末には念には念を入れてと
気をつけなくっちゃ!
家の中でしてくれると助かるんだけど
居るとなかなかね~仕方なく外へ
お家に戻ってくるといつものように
おやつの催促。
少し休んで、私がお夕飯の準備のために
台所に立つと駆け寄ってきた
そしてそこから私の足下からは離れない
ご飯待ちの2ワン
20051019215816.jpg

狭いキッチンが余計狭くなり
身動きがとれなくなる。知らないうちに足でどかしている自分がいる
ゴメンよ~~~
夕食の後PCに向かっていたら、グラ~グラ~と少し長く揺れていた
また地震だ!
2ワンはソファーの上で横になっていたが
タンちんはすぐに私のところに逃げてきた
ペロはそのままずーと動きもせず
揺れている間、耐えていたのだ。
これと言って被害はないけど、このところ頻繁に起きているような
今日は他にも揺れたような気がするが
車のせいかな??


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかった!

2ワン、だいぶ復活してきたね。よかった!
地震、ジュリは慌てて私の足元から逃げていったよ(爆)
キッチンで料理してると足の甲の上に寝そべってくるんだよね。
あれはキケンだからやめてほしいんだけど
ゲート飛び越えてくるジュリに言っても無駄ね~(苦笑)

amigo | URL | 2005年10月20日(Thu)14:36 [EDIT]


ほっとしました。

お久しぶりです。
しょっちゅうチェックはしていたのですが、
何となくコメントしそびれていました。

元気になって良かったですね。
それにしても2匹一緒にとは…。
看病もたいへんだってでしょう?
お疲れさまでした。

おリボン | URL | 2005年10月20日(Thu)17:53 [EDIT]


>よかった!

amigoさん
ジュリちゃん逃げていったん!
そりゃタンと逆じゃん、amigoさんが揺らしたとでも
思ったのかしらね?それともただビックリしたんかな
台所でちょろちょろするのほんと困るんだけどさー
天ぷらしてる時なんて最悪だよ
床に飛んだ油舐めてんだもん、そこまで餓えてるか

perotin | URL | 2005年10月20日(Thu)22:40 [EDIT]


>ほっとしました。

おリボンさん
おぉ~久しぶりでござる
元気だったかしら?
りーさんにもお会いしてなくて寂しいよ
2ワン心配してくれてありがとう
随分良くなってきたよ~
2匹一緒は何事と思ったわさ、てっきり変なモンでも
食べたかと・・食い意地張ってるからさ

perotin | URL | 2005年10月20日(Thu)22:45 [EDIT]


 
