うちの子☆2ワン



PageTop

迷子札

2ワンおそろの迷子札を作ろーと、随分前から思っていたんだけど
なかなかこれというのが見つからなかったので
お互い別々のものを付けていたんだけど・・
ピッピッとくる物がお手頃価格で見つかったので
早速オーダー、意外と早く出来上がってきた。
20051022162740.jpg

おもちゃのペンダントヘッドみたい~
入れ物がかわいい
この裏に名前と電話番号が刻印されている
あえて首輪には付けず、単独でネックレス風に
20051022161337.jpg

とりあえず家にあった革ひもにつけてみたが
2ワンには壊されそうなので、今度チェーン探してこなくっちゃ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気になったね~

良かったね。ほんとビックリしました。実は私も風邪引いてしまって ようやく復活。 
日曜日は久しぶりの快晴! ワンと遊びたいのを我慢して 掃除・洗濯に励みました。
なのに・・・ペロママ!!ケーキ食べてたのぉぉ~
いいなぁー 

姫&ライム | URL | 2005年10月25日(Tue)01:02 [EDIT]


>元気になったね~

姫&ライムさん
おかげさまで2ワン元気になりました。
でもまだ薬は飲んでるの
え、ママさん風邪引いてたん
急に寒くなってきたからね~治って良かった!
今度ワン抜きで美味しいモンでも食べに行こう
元気が出るでぇ~

perotin | URL | 2005年10月25日(Tue)19:07 [EDIT]


 
