うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

草むしり

20050622185617.jpg

いつもは昼間にも散歩に行くんだけど、この暑さではちょっとな
のでパス そのかわり、パパさんがいるから夕方少し離れた公園に行って走らせてあげるからねぇ~ その前に病院に行くんだよ
うん!行く行く先生に会えるでしゅか?ヤッター タン  
えぇ~公園には行きたいけどー病院はイヤ!   ペロ
お薬だけよんといいつつも、少し歯石もとってもらっちゃったー
だましてごめんよ~
その後に行った公園、あれ思ったほどワンがいない??
涼しくなったのにどうしてだ ほとんど貸し切り状態
草ボウボウの中二人とも走り回って、嬉しそう
そうだろう。そうだろう。草も沢山食べたことだし
十分満喫したようだ
帰ってきてから洗濯されたお二人でした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オッ!今日はパパさんが・・・

一緒に行けて良かったね~ 2ワンの写真撮るには、一人は難しいですよね。たくさん撮ってきたかな・・・ 
ペロちゃん麻酔ナシで歯石取ったのねーえらいなぁ、すごいよ!
この草ぼーぼーは・・・?T公、O公?

miyu | URL | 2005年06月23日(Thu)00:43 [EDIT]


初めまして!

こんにちは!ラッテちゃんのとこからきました~!
二人のかわいいヒップにノックアウトです(笑)
やっぱり草たくさん食べますか?
うちのも草たんまり食べるので次の日のう○Pは大変なことに~!笑)
これからも遊びにきます。よろしくです!

amigo_1976 | URL | 2005年06月23日(Thu)14:08 [EDIT]


>オッ!今日はパパさんが・・・

この日はパパさんお休みでした。
なかなか腰があがらないけど、ここだけはokなのよ
そうここはT公園、草ボウボウ かくれんぼ状態だったよ 他に誰も遊んでる子がいなくってさ
写真は思ったほど撮れず、おまけにボツばかり・・・
歯石はなかなか自分でとれなくってね、奥歯の表
側だけとってもらったのよ 病院では大人しいもんです。

perotin | URL | 2005年06月23日(Thu)17:01 [EDIT]


>初めまして!

amigoさん
こんにちは!ようこそ~お越し下さり
ありがとうございます。まだまだ始めたばかりで
下手ピーですが末永くヨロシクです。
2ワン草があるとかならずムシャムシャ食べちゃうの
よっぽどお腹が減っているのか、ガっいてるよう
本当は何がかかっているか?わかんないから
食べないで欲しいんだけど・・・そんなに美味しい
物なのかしらねぇ
私も後でamigoさんの所遊びに行きますね!

perotin | URL | 2005年06月23日(Thu)17:17 [EDIT]


 
