うちの子☆2ワン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スィーツブッフェ

20051024203007

久々のケーキバイキング、amigoさんとお子と3人で
赤坂東急エクセルホテルのスィ~ツブッフェへ出かけたよ
私の好きな栗だらけのケーキたち。うふふ
途中に蒸籠が運ばれてきて、なんだろなと思ったら
栗おこわ、そんなんだったら最初にだしてくれよ
口の中甘くて食べれないよー、残すのは申し訳ないので
出来る限り食べたけど、これ食べたらケーキ食べれなくなるから
残しちゃった。食べ終わった後は無性にしょっぱい物が
食べたくなった。
その後は是非是非覗いてみたかった
ワンちゃんショップへ・・・たしか新しいお洋服HPで出てたよな~
しかーし、店頭にはない。が~ん、それを楽しみにきたのに!
もうひとつの気になるお店にも商品は店頭にないらしい
が~~~ん、ショック
どういうことよ。と心の中で文句いいながらも
せっかく足をはこんだのだからとしばし商品の事で
店員さんとおしゃべり
結局、ジュリちゃんと色違いの服をお買い上げ~
その後は歩いて六本木ヒルズのジョーカーへ
さすがに日曜日、人はいるいる
なんともわかりづらいところにあるジョーカー
意外に店内狭かった。でもハイソなお客様方が・・・
男性の店員さんなんか、どこかのブランド店みたい
帰りになにげに入り口のドアの張り紙をみると
ノーフォークテリア1,000,000円
え?桁間違ってないかい、もう一回見ても同じだ
それもなんと売約済み。ウヒョ~~~
これにはビックリ、驚きました。
外に出してもらえるのかしら?このワンちゃん
間違っても一緒には遊べないわさ
(出会うこともないと思うが)怪我させたら怖いモンね~
ワン抜きで遊びに来たというのに、結局
見たところと言えばワンちゃんグッズのお店ばかり
自分の物は・・・見てないや








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

た~のしかったよお~。
いやあ、ワン抜きは楽だね!
クセになりそうでやばいですわ(笑)
でも結局ワン抜きでもワンものしか
見てないからね~(苦笑)
また一緒におでかけしてちょ。

amigo | URL | 2005年10月25日(Tue)16:07 [EDIT]


amigoさん
ワン抜きだと何処でも好きなとこ行けちゃうから
楽なんだけど、見るのはワンのだから
いてもいなくても同じか?
今度はどこ攻めます
お供いたしあすぜ~~☆

perotin | URL | 2005年10月25日(Tue)19:11 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。