うちの子☆2ワン



PageTop

固まる

20051024214807

昨日買ってきた洋服を早速、タンちんに着せてみた
案の定固まった・・・・・このままの状態でしばし休憩か?
悪さをしたら速攻でこれ着せよーと。うしし・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むほ!

かわいい~!
やっぱりこっちのほうが断然女の子にみえるよ。
かといってブリブリブリっこじゃないしさあ。
うーん、いいなあ。
今度つなぎーズやろうね!

amigo | URL | 2005年10月26日(Wed)15:17 [EDIT]


>むほ!

amigoさん
色が女の子の色だからね
せめて外見だけでも女の子の見られたいよね
次回はみんなそろってつなぎーズ
しよう!しよう!

perotin | URL | 2005年10月27日(Thu)18:41 [EDIT]


 
