うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

これでも散歩

20051027184207

おかあたま楽してないで歩いてくらはい
             byタンタン
ペロお気に入りのカートに乗って夜の散歩へ
もうこれを出したら自分から進んで入っていくわで
降ろしても、ふんばって歩かないし、散歩にならない
散歩しないからといって家で体力を
もてあましているわけでもない
大人しくってよいこちゃん
食べ物だけには別犬になるが・・・
最近昼も夜も用足しだけの散歩になってきた。
これから寒くなるから、ますます行きたがらないだろうな
困ったチャン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ペロちゃんはカートが大好きなんですね♪
それで、この前買ったカート、ペットハートステーションで、販売されているやつみたいです!
http://www.petheart.co.jp/
よかったらチェックしてみてくださいね♪
それで、カート色々調べていたら、23キロ対応っていうのも発見!
でも、そこまではいらないですよね(^^;

maki | URL | 2005年10月28日(Fri)14:22 [EDIT]


makiさん
ペロはカート大好きみたいで、見せたら勝手に
自分で乗り込んでしまうくらい
カート情報ありがとう、早速覗かせて頂きますね
最近いろんなカートがでてきましたよね
もう少し待ったらまたいいのが出たりなんかして
今ので我慢してよっかなぁ(笑

perotin | URL | 2005年10月31日(Mon)22:14 [EDIT]


 
