うちの子☆2ワン



PageTop

念願の女の子!?

赤ちゃんが生まれたよーとメールをお友達から頂いた。
ちょっと待ってよ、いつ妊娠してたのよ?
私妊娠してたの全く知らなかったからもう
ビックリ!?
丁度なにも予定がなかったので
午後から早速病院に会いに行ってきました。
久しぶりに見るあかちゃん、ちっちゃいなぁ~
母子共に健康、よかったよかった
それにしてもよくぞがんばった彼女
私と同い年で男の子二人の母
やはりどーしても女の子が欲しくって
やっぱり諦め切れなかったらしい
遂に念願かなって女の子が生まれたのだ!
うらやまぴぃがこればっかりはな~縁がなさそう
それより体がゆうことききましぇん
とっくにリタイアしてますねん
でも我が家には女の子ちゃんとおりますから
いつまでも世話がかかるお子たちですがね・・
20051031231110.jpg

ママりんの替わりにあたちが女の子生んであげようか?
いいですよータンちんのようなお子は一人で沢山ですからね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
