うちの子☆2ワン



PageTop

JATA協会展

朝早く起きてJATAの協会展に行ってきました。
途中amigoさんを乗せて、手書きの地図を頼りに
目的地に予定より早く到着!
何回かここには来ているが、なかなか道が覚えられない
ナビがない我が家、地図と看板が頼りなのら・・
しばらくするとターボーママさん発見。ターボー君より先に
見つけちゃったけど、もちろんターボー君もご一緒です。
20051101184626.jpg

続いてテディ&ロコちゃん親子、お洋服ばっちり決まっております。
20051101184736.jpg

そしてそしてモコモコになったラッテちゃん
左はタンちん、お二人さんよく似てるんだよね
おまけ、偶然にも同じ洋服だったのら
20051101192258.jpg

ベビーちゃんから始まって審査は進み
ファッションショーのお時間に
我が家は見学組のはずだったのになぜか?急遽出ることに
衣装ないぞー、おまけにタンちん一人
そうだおそろの洋服を着ているラッテちゃんを誘っちゃえ
20051101184701.jpg

なかなかカメラ目線が合わず・・
20051101184649.jpg

テディ&ロコちゃん親子はお着替えしてハロウィン姿で
見事3位すばらしい~写真小さくなっちゃったゴメンね
せめてお衣装だけでもとちゃっかり借りて、お写真パチりん
20051101184713.jpg

20051101184724.jpg

固まる固まるお二人さん。身動き出来ず・・ぷっぷ~
その後も皆さんとお話したりと楽しい時間を過ごし
場所を変え小手指のカフェでもまたまたおしゃべり
写真を撮るのをすっかり忘れ、カフェの名前もあやふや
いかんいかん
帰りは道がわからず下道をタラタラと
我が家に帰ったら一人寂しく留守番をしていたペロ
寂しかったみたいで尻尾ぷりぷり~で迎えてくれた
お二人揃ってお洗濯され、タンちんバタンキューでお休みです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日

日曜日はどうもでした。
お天気も良くて(良すぎ?)なんだかピクニック気分だったわ。
ショーを観にいったのに、半日位ず~っとおしゃべりTIMEだったね。
のんびり話が出来て楽しかったよん。
次回はzebraですな~。
これまた楽しみにしてるね!!

テディ&ロコ | URL | 2005年11月02日(Wed)00:06 [EDIT]


おそろ

おつかれさんでした~
偶然おそろだったね~おそろでデートが思わず実現しちゃった!笑
ちょっとLatteがモコモコすぎたなあ。ほんとはもっと似てるのにね!
ゼブラまでにはスッキリLatteに・・・

yumi | URL | 2005年11月02日(Wed)11:30 [EDIT]


出遅れた~~

実は昨日カキコに来たんだけどサーバーが悪かったのかな?開かなかったのだ(x_x;)シュン
日曜日はお疲れさま~~
ファッションショー今度出るときはゴージャスなドレスで出ますか?笑
久しぶりに会えたからおしゃべりしまくりだったね
ドックショーほとんど見てません私(・・。)ゞ テヘ
カフェのお付き合いも有り難う。
楽しい1日でした。
今度はオフ会だね。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

ターボー | URL | 2005年11月04日(Fri)00:39 [EDIT]


>日曜日

テディ&ロコちゃん
こちらこそどうもでした。
なんとかぎりぎり行くことが出来ましたのよ~
私もショーほとんど見てないし
椅子に座ってくつろぎ過ぎたかも
ありがとでした。
とーても助かっちゃいました。
次回ゼブラもよろぴこです

perotin | URL | 2005年11月04日(Fri)00:51 [EDIT]


>おそろ

yumiさん
偶然に私もビックリ~
もしやの期待を込めて着せたんだけど(笑
ドンぴしゃりんでした。
我が家もモコモコになりつつあるけど
ペロが終わるまで出来ないから
今度はうちがモコモコになって
又似なくなるかな?

perotin | URL | 2005年11月04日(Fri)00:55 [EDIT]


>出遅れた~

ターボー君
ファッションショー次回はなんか用意して
いこうかなぁ
今回は出る気全然なかったんだけど
なんかうまく乗せられちゃいました(笑
カフェも初めての所だったので
我が家は嬉しかったですよ~
ゼブラでもおしゃべりに花が咲くかしら
あ、幹事さんはそんな暇ないかな???

perotin | URL | 2005年11月04日(Fri)01:03 [EDIT]


今更的なコメントはダメかしら?爆)
ほんとお世話になりっぱなしですまんでした。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことできました。
お互い、車運転できれば楽なのにね(苦笑)
また一緒におでかけしてくださいな。

amigo | URL | 2005年11月07日(Mon)15:49 [EDIT]


こちらこそ道中楽しかったのら
道案内全然しなかったし(笑
お互い運転できたら・・・
出かけまくりかもなぁ
電車組がんばろう!!

perotin | URL | 2005年11月08日(Tue)18:13 [EDIT]


 
