うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

ペロめぇ~~~

またしてもお子とバトルが始まった
とその時、少し開いていたドアから
隙を見て脱走したペロ
すぐに戻ってくるだろうと、あえてその時は気にも止めず・・・
ほーら案の定ドアをカリカリする音が
やっぱり飽きて戻ってきたのね
その後しばらく大人しくしていたが
何度も水を欲しがる。あれ?なんか変
すでにもうある事をしでかしていたのだ!
もしや何か食べたか!?
急いで他の部屋を見て回った
そこで見た物は・・・
なんとみそを入れておいたポリの容器の蓋が開いている
えええぇ~~袋を破いてみそを食べたのら
どうりであんなに水を欲しがるわけだ
塩分の取りすぎだよ
そこからペロりんの様子が・・・
20051103204601.jpg

ゲロピーちゃんが始まったゾー
水を飲んで戻す、飲んで戻すの繰り返し
ソファーに寝そべっていた、お子の背中にもだ
あわててお風呂場に駆け込んだお子
すぐさまお叫びが~~~
なななに事!?
なんとペロはお風呂場に○ンチョスさんをしていて
それを電気をつけるのと同時に足を踏み入れた
お子は踏んでしまったのだ
踏んだり蹴ったりとはこのことか!
相変わらずゲロピーは続き
このままだと脱水が心配だったので
夜遅かったけど病院の先生にTEL
まだお仕事してたのね~驚きだけど
我が家は相談できたので一安心
結局明日まで様子をみることに・・
それからも私が寝るまでゲロピーは止まらなかった
だから今日は別々に寝るよ
朝起きたらまたあるんかいな水たまり
勘弁してくれ~~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっちゃー

ご子息、大変だったわね。
でもなんかテレビのコメディみたいですごいわ(笑)
笑いごとじゃないね。ごめんなさい。
ペロちゃん、お味噌は人間でもそのまま食べること
あまりないわよ~。

amigo | URL | 2005年11月07日(Mon)15:46 [EDIT]


>あっちゃー

amigoさん
私も思わず笑ったぐらいだからさ
まさかお風呂場でしてるなんて
思ってもみなかったんだ
みそ、しばらく同じ場所にあったのに
今まで見向きもしてなかったんよ
それを今更、ほじくってパックンよ
そんなにお腹が減ってたんかな?

perotin | URL | 2005年11月08日(Tue)18:10 [EDIT]


 
