うちの子☆2ワン



PageTop

湯上がり美人???

天気予報では午後から雨
ならば午前中に散歩をと思ったが・・行けず
そうこうしているうちに降ってきた
一向に止む気配なし
ならば夜散歩に連れ出し、そのままお風呂に入れちゃおーと
パパさんもうすぐ帰ってくるし
散歩後お風呂場で待機
私も一緒に入っちゃえ
しかし待てど暮らせどパパさん帰ってこない
雨に濡れてる2ワンたちがかわいそうじゃ
ならば私が・・・シャンプーの間は大人しい2ワン
問題は上がってから
一人づつ拭いて乾かし、あぁ~疲れたな
20051108173706.jpg

バスローブ着せたら固まったペロ
なんとか落ち着き、お疲れのご様子
20051108173720.jpg

体力消耗するらしい
ペロ~~よくこんな格好で寝れますなぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔が落ちてるよ~~笑

バスローブか可愛いですね
前にターボーにも買おうと思った事があったけど、使い心地や便利さはどうでしょうか?笑
ぺロちゃんなんで固まっちゃったのかな?

ターボー | URL | 2005年11月10日(Thu)16:30 [EDIT]


話題豊富~

ネタが尽きることなく お二人さん やらかしてますねー! ペロちゃんお腹の具合はどう? うちはM病院の裏にあるけど 注射くらいしかお世話になることがないので・・・夜は9時以降にはどこから来るの?このマンションじゃないよね? でもどんな時も とんできてくれるなんてありがたいねぇ~

バスローブかわいいねぇ このまま乾かすの??ドライヤーは? 

姫&ライム | URL | 2005年11月12日(Sat)00:35 [EDIT]


>顔が落ちてるよ~~笑

ターボー君
人間様はないのになぜか2ワンには(笑
使い心地、便利さ?どれもいまひとつかなぁ
すぐ脱げちゃうし・・・
拭いた後にドライヤーを使わない時には
お水を吸い取ってくれるような気がするんだけど
期待を込めて使っているの
ペロは洋服嫌いだから、なんでも固まっちゃうんだ

perotin | URL | 2005年11月12日(Sat)19:16 [EDIT]


>話題豊富~

姫&ライムちゃん
まったくいくつになってもペロはやらかしてくれますよ
いい話題だったらよいんだけどさ
病院は月一ペースなんだけど、このところの騒動で
多かも・・出費も
この時は電話で聞いただけなの、それでも遅くまで
先生病院に残っていたなぁ~きっと近くに住まいが
あると思うよ。それにしてもよく働く先生たちだわさ
我が家はそれで助かっているが・・・

perotin | URL | 2005年11月12日(Sat)20:29 [EDIT]


 
