うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

学芸会

午前中お子の学校で学芸会なるものがおこなわれた
3年に一度なので、もう学芸会はこれで最後
どの学年もみんな一生懸命演技していた。
さすが6年生は気合いの入れ方が違うのか
どの学年よりも素晴らしかった
素敵な思い出になったことでしょう
お年頃のお子はと言うと少々照れが入りまくりながらの演技
そう、お照れ君なのである
(親には生意気なことばっかり言っているのにー)
それでもしっかりセリフは言えていたなぁ
よくぞがんばりました。
20051112181505.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわm(__)m

昨日のオフ会おつかれさまでした。
ミニ運動会で楽しかったね
息子中心にがんばってもらいました。5年生です。
姉もいて昨日は来なかったのですが、6年生です。
うちは始めてオフ会に出席したので、
行くまで不安だったのですが、
沢山のWF&ファミリーにお会いできて、
とても楽しめました☆
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す!
ペロちゃんにも会いたいな~
リンクはらせて頂きますので、
よろしくおねがいしますm(__)m

アトムまま | URL | 2005年11月14日(Mon)16:39 [EDIT]


>こんにちわm(_)m

アトムままさん
オフ会楽しかったですね~
アトム君Fさんとは初めてだったので
お会いできて嬉しかったです。
我が家のハイパータンちんを見て
驚かれたのでは・・・
ペロ母はもっと大人しいですから(笑
こんな2ワンですがまた遊んでくださいな
こちらもリンクさせてね~

perotin | URL | 2005年11月15日(Tue)16:15 [EDIT]


 
