うちの子☆2ワン



PageTop

オフ会

きゃ~今日は待ちに待ったオフ会でーす
残念ながらペロはまたしてもお留守番。
気合いを入れて朝早く出発!
早めに着いてひとっ走りさせておかないと
ハイパーなタンちん後が怖いわさ~
お友達と遊べなくなっちゃう
しかし、高速を降りるまでは順調だったのに
降りた後左右の分かれ道で間違えた為にまたしても・・
あっちの道、こっちの道と戻ったり進んだり
住所と標識を頼りに走り
なんとかギリギリセーフで会場の「ZEBRA」に到着
ここ来てみたかったのよね~~
芝生のドックランが3ヶ所
その一カ所を貸し切ってオフ会の始まりだ~~
まずはみなさんご挨拶、初めまして~~~
続いて集合写真、カメラを取っ替えひっかえの大撮影会となりました
20051114173323.jpg

WF・・♂ターボー君、バディ君、ゴン太君、くりん君、アトム君
    ハリー君、龍君、ラウル君
   ♀テディ&ロコちゃん、ジュリエッタちゃん、ラッテちゃん、
    タンタン
ブルテリアのはれちゃん、ラブのさくらちゃん、シェルティーのジャム君?ゴールデン、ダックス、ボーダーコリーの○○さん 
お名前覚えきれなくって載せられなかった方々ごめんなさい。
続いてミニ運動会の開始です。
まずはだるまさんが転んだ
20051114173401.jpg

1位ラッテちゃん 2位アトム君 3位ゴン太君
2番目はおタマリレー
3番目は徒競走 飼い主の方と一緒に走って、タイムを競いました
        20051114173412.jpg

栄えある第一位はバディ君~~おめでとう
4番目は待て待て競争 おやつを見ながらグッと我慢です20051114173423.jpg

なかなか決着がつかず、並み居る強敵を押さえ優勝したのはハリー君
これで運動会は終了
ランチタイムの前に、先程優勝したハリー君が
素敵なダンスを披露してくれました。
その後は場所を移動してご飯タイム
ホットドックやスープ、サラダなどを頂きながら歓談
ビンゴ大会も行われ賞品GET
20051114173434.jpg

我が家はなんとブービーでもシマウマさん洋服を貰ったよ
ことごとく賞にも縁がなかったので
ラッテちゃんのメダルを借りてパチリ
20051114173454.jpg

あたちこれが欲しかったの?本当はおやつでしょうが~
ランチの後もタンちんもうひとっ走り~~~
お天気にも恵まれ沢山のワンちゃんFさんとお話もでき
綺麗なドックランで楽しく過ごせた一日となりました。
20051114173535.jpg

左タンちん、右ジュリエッタちゃん
20051114173523.jpg

アトム君
20051114173510.jpg

くりん君
20051114173335.jpg

20051114173348.jpg

幹事をして頂いたターボー君F、テディ&ロコちゃんFの皆様
ありがとうございました。
また帰りも少し道に迷った我が家でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年11月14日(Mon)19:35 [EDIT]


オフ会

楽しかったね~参加お疲れさまでした。
今回もペロちゃんお留守番組で会えなくて残念だったわぁ~また近いうちに会えたらいいね
タンタンメダル??笑
牛柄の洋服も似合ってたよん
ターボーは徒競走で銀メダルもらったぞぉ~~爆

ターボー | URL | 2005年11月14日(Mon)21:10 [EDIT]


ありがとうございましたぁ~♪

オフ会、楽しかったですねぇ~♪
なかなか、ゆっくりお話しするチャンスがなく残念でした(T.T)
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。
その時は、ぜひ、お母さんのペロちゃんにもお会いしたいなぁ~♪
ステキな、名刺、大切にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m。

バディママ | URL | 2005年11月14日(Mon)21:41 [EDIT]


お疲れ~~~~

どうも~昨日はお疲れ様でした!!
ペロたんに会えなくて残念だったよ~。
バタバタしていて、ゆっくり話しが出来なくて
これまた残念だったわ~。
今度はゆっくりね♪
色々ありがとうねん!!また遊んでね~~~~~

テディ&ロコ | URL | 2005年11月14日(Mon)22:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年11月15日(Tue)12:15 [EDIT]


お疲れさまでした

帰り、またまたお世話になっちゃってありがとでした!
おかげでとっても楽しい時間が過ごせたよ~!
今度は奥方だけで、アレね。ふふふ(笑)

amigo | URL | 2005年11月15日(Tue)15:22 [EDIT]


>オフ会

ターボー君
オフ会大盛況のうちに終わってまだまだ余韻が・・・
お疲れさまでした。
ターボー君、徒競走で2位だったん!
すご~い、まだまだ若い子には負けられんわなぁ
タンちんメダルの道は遠いなり~~
今度はペロも一緒に遊んでくださいな

perotin | URL | 2005年11月15日(Tue)16:24 [EDIT]


>ありがとうございましたぁ~♪

バディママさん
こちらこそお会いできてと~ても嬉かったです。
お名前はよく存じておりましたわ~~
王子さまにお目にかかれて光栄ざます。
今度は是非是非ゆっくりお話しいたしましょう
しょぼい名刺ですが受け取っていただけて
よかったわ~~
これからもよろしくです。

perotin | URL | 2005年11月15日(Tue)16:28 [EDIT]


>お疲れ~~~~

テディ&ロコちゃん
こちらこそいろいろありがとうです。
幹事様お疲れさんでした。
こんな時に限ってペロは・・・なので
残念だったけど、またを期待して
今度はまったりおしゃべり
楽しみにしておりまする~~

perotin | URL | 2005年11月15日(Tue)16:33 [EDIT]


>お疲れさまでした

amigoさん
いや~帰り、パパさん大間違いしてごめんよ
これに懲りずにまたご一緒してね
ようやくVERYさんにも行けてたので
大満足でしたわ
次回まったりしましょうね

perotin | URL | 2005年11月15日(Tue)16:41 [EDIT]


おつかれ~

おつかれさんどした~
いや~ドッグランにつくなりタンちゃんのハイパワーには驚きだったわ!Latteにも少し分けてほしいくらいよ!ぜんぜん遊ばないんだもん!
血統賞見てくれた?amigoさんのオンラインアルバムのタンちゃんのアップの写真ドキッとするくらいLatteに似てたよ!
帰りにVERY DOG寄ったんだね!我が家のパパさんもうお疲れでね(2日間あんまり寝てないんだわ)家に着いたら爆寝しちゃった。笑
今度はワン抜きだわね!楽しみにしちょるぞ!

yumi | URL | 2005年11月15日(Tue)22:29 [EDIT]


>おつかれ~

yumiさん
お疲れさんでした。タンちん久々のドックランだったから、嬉しかったのよ~~おまけに日頃たいした散歩
しかしてないからエネルギー有り余ってるの
血統書見ましたわよ~~
やっぱりね!だったわ今度コピペ持っていくねん
わたちも楽しみにしておりまする~~~

perotin | URL | 2005年11月17日(Thu)20:53 [EDIT]


 
