うちの子☆2ワン



PageTop

VERY DOG

オフ会の帰り道、ジュリエッタちゃんと一緒に
「VERY DOG」に寄りました。
20051115180719.jpg

ここに辿り着くにも・・・
我が家の運転手さんしっかりしておくれ~~~
お店に入ってビックリ
なんと姫&ライムちゃんがいらっしゃるではありませんか!
20051115180655.jpg

姫ちゃんかわいいお洋服お似合いよ
20051115180708.jpg

ライムちゃん美人さんになったね
もうお帰りするところだったみたいだけど
せっかくだからみんなでパチリン
で外に出たらガルル~~で結局抱っこすることに
very10.jpg

あぁ~ん姫ちゃんお顔向けてーごはんですよーと言ったら
20051115180826.jpg

このお顔。
偶然だけどこんな所で会うとは思わなかったので嬉しかったよー
今度は一緒にお出かけしましょね
お店の中に戻って店内物色
小腹も少し空いていたので、ホットサンドをオーダー おいちかったぞ
20051115180742.jpg

お子だけデザート 私には白玉だけ けちんぼ
very8.jpg

あたちにはないでしゅか~~ タンちんには ワンコケーキでしゅ
20051115180732.jpg

ペロには黙っておくんでしゅよー
そしてなんと一緒に来たジュリエッタちゃん
こちらのお店のフォトコンテストで第2位になったのら
その商品を貰ったよ~~~おめでとう!!
20051115180804.jpg

あまり感心ないご様子。まぁジュリちゃんが喜ぶお品物ではないが・・
また挑戦しておくれ~~
そうこうしているうちにお仕事が終わったジュリパパさんが
駆け付けた。オフ会の写真を手に・・・
タンちん、めちゃかわいいじゃありませんか(親バカ)
あぁ~ここにペロりんがいればなぁ
かわいそうなのでこの後急いでお家に帰りました。
ペロりんお留守番させてごめんね
NEWおもちゃ出してあげたんだけど
ちーとも遊んでなかったみたいだね
後もう少し辛抱だ。今度はみんなで出かけましょう


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとおぉーなのじゃあー!

SAVA姫にお祝い☆ありがとおぉぉ~~~!
お礼が遅くなってしもーて、すまんです。

オフ会☆お天気もよくて、とーっても楽しそうじゃあー。
わしは、オソロシイ大宴会☆で飲んだくれておったのだ・・・。がはは。

SAVAママ | URL | 2005年11月16日(Wed)21:16 [EDIT]


>ありがとおぉーなのじゃあー!

SAVAママさん
今年も楽しいお誕生日でなによりです
姫様&ママさまが今年も活躍をされることを
祈っております。
オフ会と~ても楽しかったですよー
次回?是非ご一緒しましょう~~
待っておりまする~~

perotin | URL | 2005年11月18日(Fri)01:16 [EDIT]


楽しかった!

写真載っけてくれてありがと!
お話しまったりできてよかったわ~。
パパさんと息子さんにもありがとうって伝えてね。
今度は光が丘公園歩いてから行こうね~。

amigo | URL | 2005年11月18日(Fri)17:03 [EDIT]


>楽しかった!

いいえ~
こちらこそ念願の「VERY DOG」行けて良かったヨン
運転手がちと怪しかったが・・・許して~~
さてさて今度はどちらに行きましょかねぇ

perotin | URL | 2005年11月21日(Mon)19:35 [EDIT]


 
