うちの子☆2ワン



PageTop

ANIMAL PEP

20051117210751.jpg

このフリーペーパーを見かけたのは先月の事
えぇ~こんなの初めて見たよ~~ いつの間に創刊されたん?
わんちゃん情報満載!しかもTAKE FREEで置かれていた
早速中をペラペラ 10月号はお出かけ特集
自由が丘のショップ情報が・・・使えるではありませんか
最後の方にPHOTO WORLDなるものが
読者?のワンちゃんと飼い主が大きめに紹介されている
なになに「うちの子の写真を大募集!」と書いてある
ならば早速送らねば
そして今月11月号を「VERY DOG」さんで発見
20051117210808.jpg

やったね~~ちゃんと載せて下さったのね、ありがとう!
でもね、名前が・・・ペロじゃなくてベロになっている。

おまけ、女の子なのに男の子になっている。むむむ

一応こう見えても女の子。でも載せてくれたから許してあげよう
みなさんもどこかでこれを見かけたら見てちょ
まだあまり知られてないから応募したら載せて貰えるチャンス大
チャレンジしてみてね~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
