うちの子☆2ワン

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日

今日は私めの○○才のお誕生日
さすがにもう嬉しくはないがプレゼントは頂きたいよ~~~
ねぇーパパさん
それどころかそんなもんすっかり忘れているらしく
この日は一言もその話題はなし
すくいはお子がお夕飯の時におめでとうと
言ってくれたことだけだ!
そのお夕飯だってとって置きのもんを
この日の為に用意していたのに・・
20051121180729.jpg

お返しのカタログギフトの中からこれを選んで
この日に届けて貰うようにしおいたのだ
これを食べて少し機嫌を直した私だった
雑炊がめちゃウマだったわさ~~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日だったのですねー

○○才のお誕生日おめでとうございます~。
プレゼントはもらえましたか?
うちは私が会社を辞めてからプレゼントはなくなっちゃいました…。
だって、ダンナの欲しいものって高いんだものー。
収入のない私には買えないので、とりあえずケーキでごまかしていたら、当然、ダンナからももらえなくなりました(笑
自分の誕生日のケーキも自分で買いに行きます…。
さみしー。

ふぐちりですかぁ。
おいしそうだなー。
ウマウマなものを食べたら機嫌もよくなっちゃいますね(笑

カイザー | URL | 2005年11月21日(Mon)23:48 [EDIT]


>お誕生日だったのですねー

カイザー君
ありがとうございまーす。もう純粋に喜んでいられる
お歳でもないのですが(笑
プレゼントありませんよ(怒
ケーキも今年はないなぁ
といってもプレゼントもケーキも
自分で買いに行くんだけどさ
カーザー君ちと同じだ!
期待しないで自分で行動起こすべし
もちろんサイフはパパさんなぁ~り、うしし
ふぐちり久々に食べたら美味しかった
滅多にお口に入るお品ではないですから・・

perotin | URL | 2005年11月22日(Tue)17:58 [EDIT]


おめでと~~~~

すっかり出遅れてしまった・・・ごめんね。
お誕生日おめでとうなのだ~~~~~!!
この1年も楽しい1年でありますように☆
ふぐか~冬だもんね、ふぐの季節だもんね。
ふぐちり、ふぐ刺・・・・
あぁ腹減った(笑)

テディ&ロコ | URL | 2005年11月24日(Thu)22:31 [EDIT]


>おめでと~~~~

テディ&ロコちゃん
お言葉ありがとうございます。
もうお祝いするお歳でもないのですが・・・
ふぐ久々に食べました。ふぐ刺しはなかったが(怒
頂きものですからありがたく
贅沢な気分を味わえましたよ~~~

perotin | URL | 2005年11月26日(Sat)17:24 [EDIT]


 
